« 今こそ決着の時!? | トップページ | 3連休です。 »

ここのところ…。

ここのところ、萌剣とサクラ大戦を好んで打っているJRAです。
水、木とわざわざ打ちに行ってきました。

サクラ大戦TV DVD-BOX

まずは水曜日。
萌剣で活動しました。
070912_20100001お店に行くとなんと!上司がいるではないですか!!
しかも、萌剣モードになっているし…。
あんた、萌剣に興味なかったでしょう。
どうやら、私の話を聞いて打ちたくなったようです。
で、その隣で打つ私。
結構熱い予告をハズしまくる私。
一番ショックだったのは、大河童との対決で3回目の攻撃をお見舞いしたのに…逃亡…。
そんな私にも、ついに当りが。
エンブレム落下×2から軍人群登場!
そして新撰組リーチで勝利!
コレが4連。
その後、玉がなくなりかけたころタイトル予告が発生。
確変ゲット!!
これからこれからと思っていたらワンセットで終了。
悲しい…。

結果報告です。
-6Kです。
このスペックでワンセットは泣けますよ。

で、昨日。
萌剣が満席(5席しかないのですが)だったのでサクラ大戦に。
打ち始めてすぐに大神リーチに。
でも、当るわけが無い。
タイトル予告も発生したのですが弱いタイトル。
何だかな。
そうこうしていると熱いほう(舞台衣装)のSUが発生。
しかも、SU4の全員集合まで。
これはいただきでしょう!
Grp_0394発展先は、黒之須会叉丹!!
これは、いける。
がんばれ、さくら!
もう画面のさくらを応援しまくりの私。
そして…。
ハズレ、いや復活…。
しない。
おおっ、なんてこと!
激アツ予告からの発展にもかかわらず…。
ああっ、悲しい。

結果報告です。
-15K。
なんか、すっごく負けた気がします。
アレの予告をハズすのは凄いことだと思いますよ。
ホント…。
明日は頑張ろう!

|

« 今こそ決着の時!? | トップページ | 3連休です。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7936591

この記事へのトラックバック一覧です: ここのところ…。:

« 今こそ決着の時!? | トップページ | 3連休です。 »