« エヴァ様とライダーが…。 | トップページ | 観ました、エヴァ序! »

ギャンブラーって。

私の目に飛び込んできたのは、ピンクレディー。
こうなったら、最後の勝負!
ああっ、ホントに私って…。
果たして結果は。
Grp_0368

財布の中身が寂しくなっているにもかかわらずピンクレディーを打つなんて。
今までの負けを回収しようとは思っていませんが、少しでも取り戻そうと考える私。
まあ、普通の人なら40Kもまける前に、さっさと切り上げて帰ってますよね。
で、5Kを投資。
まだ、当り来ず。
これは、後5Kで何とかしなくてはと思い始める私。
しかし、この思考自体がすでにおかしいのだが…。
すると、ナビチャンス(なんか、いつもと違う感じがしたのですが…)から透明人間リーチに発展。
Grp_0363_2これが、当り。
ただし、通常図柄。
ラウンド終了後、電サポなしの時短へ。
電サポなしっていうのが、なんとも寂しいですよね。
で、とにかく打っていると…。
気がつくとBGMがUFOになっています。
リーチからメドレーリーチに発展。
おおっ、いけるのかな?
とにかく画面に注目。
すると、当りました。
Grp_0364しかも、再抽選で7に昇格!!
やった!
選んだ曲は、もちろんUFOです。
よ~し、これでライダーに突っ込んだ分は回収しなくっちゃ。
そんな邪なことを考える私。
で、UFOモードに突入。
とにかく、4と8以外で当れば継続なので期待しまくりです。
で、サウスポーリーチに。
通常は全然期待薄なんですが…。
Grp_0367ああっ、全回転になっている!
6で当りなので、継続確定です。
なんか、いけそうな気がしてきた。
ホント、つくづくギャンブラーなんだな~ぁ。
まあ、実際これが続いたんです。
自分でも信じられないくらい。
復活、大当りもありました。
気がつくと40Kを回収していたのです。
で、連チャンも終了。
アンコールタイム(時短)へ。
すると、メドレーリーチが当るのか?
Grp_0369_2当りました、4だけど。
そうそう、10連チャン(だったと思いますが)から選べる曲に?が加わります。
曲は選んでからのお楽しみって感じで。
その都度曲は変わるみたいですね。
で、またもアンコールタイムへ。
すると今回はSU5からUFOリーチに発展。
これまた当り。
Grp_0276 8でしたけど、うれしいことに変わりなし。
結局、12連チャンにて終了です。

結果報告です。
+58Kです。
これで、エヴァ&ライダーの分を差し引いて…。
+18K。
Grp_0365ありがとう、ピンクレディー!!
あのまま帰っていたら-40Kでしたから。
ホント、ギャンブラーな私。
まあ、そのおかげでプラスに転じたものの。
しかし負けていれば…。
そう考えるとゾッとします、マジで。
皆さんはこんなマネはしないで下さいね。
やっぱ、計画的に打たないとね。

|

« エヴァ様とライダーが…。 | トップページ | 観ました、エヴァ序! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー!
おぉーなんと素敵な大逆転!!
JRAさんの底力を拝見した感じです!!
いやーそこからプラスなんて本当すごいですね。
ピンクレディー…侮れないなー。

そうそう巷ではサクラ大戦やら源さんが入ってきた
ようですが、ここのところ忙しくて打ちに行っており
ません(涙)
あぁ私に時間ください(笑)
 

投稿: torotorori | 2007年9月12日 (水) 00時10分

こんにちは、toroりん!

>おぉーなんと素敵な大逆転!!
>JRAさんの底力を拝見した感じです!!
いやぁ、一歩間違えたら再起不能になるところでした、マジ。
やっぱ、計画的に打たないとダメですね。

>そうそう巷ではサクラ大戦やら源さんが入ってきたようですが、ここのところ忙しくて打ちに行っておりません(涙)
おおっ、サクラ大戦!
ちょっとだけですが、対戦してみました、私。

toroりん、忙しいようだけどガンバです。
私だって何とか時間を作れたんだから!

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年9月12日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7817417

この記事へのトラックバック一覧です: ギャンブラーって。:

« エヴァ様とライダーが…。 | トップページ | 観ました、エヴァ序! »