« 遅れましたが…。 | トップページ | ボタンが壊れてる。 »

公開初日!

昨日は、デスノを観ていました。
Lのスピンオフ作品は来年2月公開予定ですね。
今から楽しみです。

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set

そして今日はエヴァンゲリヲン(エヴァンゲリオンではないですよ)の公開初日。
今日はファーストデーなので1000円ですよ!
さあ、劇場へGO!
でも、私は行けそうもない…、悲しい。

悲しいのでエヴァキャラクター診断をしてみました。
私は、リツコですって。
そうなのかな?
皆さんも試して下さい。

新世紀エヴァンゲリオン 特別総集編 2007年 10月号 [雑誌]

|

« 遅れましたが…。 | トップページ | ボタンが壊れてる。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ケンスケタイプでした♪
ひとなつっこいあなたは、誰とでもうまくやれるタイプ。
ポジティブシンキングで世渡り上手! だそうです。

映画の日だったのに2日酔いのために身動きがとれませんでした。今日1日、もったいない過ごし方しちゃいました・・・

投稿: あぼまる | 2007年9月 2日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7760111

この記事へのトラックバック一覧です: 公開初日!:

« 遅れましたが…。 | トップページ | ボタンが壊れてる。 »