« ジャックが帰ってくる。 | トップページ | ミーハーは、何の略? »

ゼロの使い魔、ルイズのフィギュア。

ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ Sweet White Ver.  宮沢模型限定版 (1/6スケールPVC塗装済み完成品) ルイズのフィギュアですが、結構良い出来ですよね。

このフィギュアは限定版のものです。

通常版と違った表情。
限定版では、衣装が白のうっすら透けたキャミソールに。
また、ムチからタクトに変更になっています。
ボーナスパーツの靴下は白ですよ。

ちなみに、通常版はこちら。ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ 小悪魔Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

|

« ジャックが帰ってくる。 | トップページ | ミーハーは、何の略? »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、お久しプリンスですー!
ちょっとココ最近・・珍しく真面目な事をしていたので、ご無沙汰してしまいました!(汗)
なので・・・すいません!一番手前の記事に!(笑)(をい)

使徒予告シャムシェルの7リーチで当たるとはっ!!!
やっぱり、一応最強リーチですものね!当たってもらわないとー♪
私も、昨日久々に使徒予告が出ましたっ!!!
今回は本当に見分けが出来なくて・・・、もう、なすがままでありますが(苦笑)
でも、なかなか使徒予告は出てくれません・・・くすん。

くぅちゃんは、何か怖くて打ってないのですー!
でもやっぱり今が旬ですから、打てる時に打っておかねば!と思うのですがっ(笑)

ゼロの使い魔~。(一応ちゃんと記事にそったコメもあるとですよ!笑)
これまた、「To Heart」と同じで・・・野暮用で見ておかないと!なアニメなのですが・・・(笑)
お、面白いでござるか??私も見れそうでありますか??

あっと!今月号のAsuka!
買ったのにまだ・・エヴァ様読めてません~~(涙)
今すぐ読む!!(何てフリーダム)

投稿: うららん | 2007年9月26日 (水) 11時46分

うららん、こんにちプリンス♪

Asukaはもう読んだのかな?
私は…、まだです…泣。

>なので・・・すいません!一番手前の記事に!(笑)(をい)
もう、うららんらしくて、どんだけ~~っ!

>使徒予告シャムシェルの7リーチで当たるとはっ!!!
そう、確変図柄だったので半分諦めてました、正直なところ。
当って、良かった。

>くぅちゃんは、何か怖くて打ってないのですー!
私は、多分、相性、最悪だと思います。
1回しか当っていない…。
でも、うららんとは相性良いかもね。

>お、面白いでござるか??私も見れそうでありますか??
た、多分面白いと思うでござる。
うららんも見れると思うであります…。
なぜなら、拙者は、原作は知っているのですがアニメは…観ていないから!
きゃあ、言っちゃった!
もう、どんだけ~~~っ!
細かいことは気にしないでね、うららん!

明日は季節外れの夏休み。
一日パチっちゃおうかな。
その前に、月曜日の活動を早くアップしなくては…。
では。


投稿: JRA>うららんさん | 2007年9月26日 (水) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/8102758

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔、ルイズのフィギュア。:

« ジャックが帰ってくる。 | トップページ | ミーハーは、何の略? »