« 萌剣って…面白い! | トップページ | ここのところ…。 »

今こそ決着の時!?

すみません、無駄に話を続かせちゃって…。

機動新撰組 萌えよ剣 TV Vol.零

さて、最弱?のカブ妖怪との戦いは…。
Grp_0378 予想通り、薫の勝利!!
しかも、確変GET!!
よ~しっ、ここから巻き返しじゃ!
(おい、HEROはどうするんじゃ?)
で、聖獣リーチや温泉リーチ、つばめ組リーチで当りまくり、山崎屋のプレミアまで出現。
でも、プレミアなのに確変確定ではなかった。(ブー)
ここらへんは、エヴァ様を見習って欲しかったかな。
画像はマイフォトの萌剣のところにありまする。
で、コレが10連チャン。
Grp_0390結構凄いのかナ。
時間はお昼を回っていたので、2回目をパスして3回目の上映を観る事にする。
そんでもって、1箱入れたので止めようかなと考えていたら、両替所が休みになるとのアナウンス。
なに!また来るのは面倒だ!
ええぃ、こうなったら休憩時間終了まで打ってやる!
てことで、さらに勝負続行。
すると、予告が発生!
おおっ、エヴァ様みたいでカッコイイ!
タイトルは…、物の怪なんたらだったような…。
ごめんなさい、覚えていません。(汗)
で、確変ゲット!
ここで約2箱をゲット!
休憩時間終了まであと少し。
Grp_0384150回転ほどすると温泉リーチで当り。
通常図柄だったのですが、ラウンド中に昇格。
コレが6回ほど続いたのです。
そのとき、本日2回目の山崎屋プレミアも出現。
結局、トータルで34回当りを引きました。
玉も4箱満タンゲット!
活動時間は5時間弱でした。

その後、HEROを見た私は帰り道、違うお店に寄ったのです。
今回はサクラ大戦を打つために。
Grp_0388当りは引けましたがノーマル1回で終了でした。
サクラ大戦。
機会があれば、また打ちたいですね。

結果報告です。
萌剣 +25.5K。
サクラ -9.5K。
トータル +16Kです。
なんか、萌剣にハマリそうです。
サクラ大戦も甘デジタイプならいいのに。
演出楽しむなら甘デジですね。
ただ、大勝は難しいですけどね。

|

« 萌剣って…面白い! | トップページ | ここのところ…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7923924

この記事へのトラックバック一覧です: 今こそ決着の時!?:

« 萌剣って…面白い! | トップページ | ここのところ…。 »