« ジャック…捕まる。 | トップページ | 萌えパチに萌える。 »

遅れました、月曜の報告です。

振替休日の月曜日。
近所のお店へ。

サクラ大戦~熱き血潮に~帝撃音楽全集

まずはサクラを見る。
満席。
Grp_04161ならば、萌剣。
と言うわけで、萌剣で活動開始。
結構当るのですが…単発ばっかり。
結局、2時間ほど打つ。
サクラを見に行く。
空台ゲット!
やっと打てる。
80回転を超えたころ…。
SU3からリーチ発生。
予告が弱いので期待せずにいると…。
Grp_04192黒之須会天海リーチに発展!
こ、コレはくるのか?
おおっ、当った!
こんな弱い予告から当ることもあるんですね。
しかし、昇格せず。
時短中、デカ図柄の擬似連が発生!
3回の擬似連からリーチへ。
図柄はアイリスの3!!
黒之須会ミロクに発展。
Grp_04221これは当るよね、のんびりと眺めている私。
はい、当り確変ゲットです。
その後、黒之須会叉丹で通常図柄直撃。
時短中に次回予告から、ミロクリーチで当り。
しかし、単発。
そして今回もまた次回予告からリーチ!
VS叉丹でさくらの勝利!
結局5連チャンでした。

Grp_04211結果報告です。
萌剣 -10K。
サクラ +21K。
トータル +11Kでした。
今回のサクラ大戦の5連チャンは、引き戻しの連チャンだったのでかなりうれしかったです。

|

« ジャック…捕まる。 | トップページ | 萌えパチに萌える。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/8146304

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れました、月曜の報告です。:

« ジャック…捕まる。 | トップページ | 萌えパチに萌える。 »