« 観ました、エヴァ序! | トップページ | くぅちゃん…。 »

サクラ大戦が…。

サクラ大戦が入ったらしいのでちょっと偵察に…。

サクラ大戦TV DVD-BOX

でも、予想通り空台は無し。
まあ、仕方ないですね。
隣の台がピンクレディー(甘デジ)だったので、打ちながら見る事に。
まあ、隣の人には迷惑な話なのですが。

1Kのとき、スロットになったのですが、「僕、白モン」といつもと違うセリフ。
あれ、結構熱いのかなと思っていたら777がそろったじゃないですか?
これって、プレミア?かな。
8のリーチでメドレーリーチへ。
Grp_0372すると、渚のシンドバッドに変わると図柄も7に変化。
しかも、当りです。
オオッ、隣の台を見るところではないです。
で、その後1箱に。
打ちながら隣を見ていたのですが結構面白そうです。
今度来た時は打ってみたい…。

結果報告です。
+5.5Kです。
サクラ大戦は次回に打とうと思っています。
でも、いつものお店じゃないので、わざわざ出かけてくるようなのです。
そこが、ネックなんですよね。

|

« 観ました、エヴァ序! | トップページ | くぅちゃん…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7886152

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ大戦が…。:

« 観ました、エヴァ序! | トップページ | くぅちゃん…。 »