« HERO、映画公開。 | トップページ | 萌剣って…面白い! »

萌えよ剣、えっHEROは?

劇場版HEROを観るはずの私が、ナゼかパチ店に。
何でじゃ!

TVアニメ「機動新撰組 萌えよ剣 TV」オリジナルサウンドトラック

シネコンに行ってみるとまだ早いのか駐車場入り口が開いていなかったのです。
カンの良い人はもう分かりましたね。
そう、遅まきながら余っている夏休みを使い今日は一日自由の身!
なので、パチで時間をつぶすことにしたのです。
時系列的にはパチの話が先になるのですが…。
今日は映画の感想を。

Grp_0371東京地検城西支部に久利生が6年ぶりに帰ってきた。
ある傷害致死事件を担当することになった久利生。
しかし、事件は思わぬ方向へと進んでいく。
この事件は、大物政治家の贈収賄事件に繋がっていたからなのだ。
果たして、久利生は…。

とても、楽しめました。
オープニングがあったのには驚きましたが。
やっぱ、コレがないと始まりませんからね、あって正解!
6年経っても変わってない城西支部。
変わってないチームワーク?
SPを観ていなくても大丈夫です。
観ていればさらに映画の設定に入り込めます。

個人的な感想ですが、行きつけのお店のマスターに久利生が投げかけた質問がGood!!
私もそう思うよ、久利生くん!

お勧めです。
気になる人は是非観て下さい。
HEROのテーマ曲って、カッコイイですよね。

Music 「HERO」映画版 オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:服部隆之
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2007/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« HERO、映画公開。 | トップページ | 萌剣って…面白い! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7909357

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えよ剣、えっHEROは?:

« HERO、映画公開。 | トップページ | 萌剣って…面白い! »