« ああっ、ライダー…。 | トップページ | ギャンブラーって。 »

エヴァ様とライダーが…。

昨日の活動報告です。

ミクロマン 新劇場版エヴァンゲリヲン 綾波レイ(制服ver.2) ミクロマン 新劇場版エヴァンゲリヲン 綾波レイ(制服ver.2)

販売元:タカラトミー
発売日:2007/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

エヴァ様の劇場版を観ようとしていたのですが…。
時間があるのでパチることに。
で、SFを打ちました。
回転数は20回転ほど回るのですが当りが来ない。
気がつくと20Kを超えています。
こうなりゃヤケです。
もう、この時点で映画のことは忘れている私がいました。
で、24Kを投入した時にやっと来ました。
Grp_0361次回予告、男の戦い。
で、4のシングルリーチ。
これはさすがに当り。
ちなみに中段でリーチでした。
しかし、初号機チャンス発生せず。
ラウンド昇格もなし。
チャンスタイムもむなしく終了。
とりあえず、外の台を見に行くとライダーに空台が。
結局、1箱持ってライダーに。
Grp_0362しかし、このライダーがまったく当たる気無し。
あっという間に1箱ペロリ。
で、現金までペロリといくのです。
ゲルショッカーが出ても当らず。
ここ数日、ゲルショッカーで当ったためしがありません。
結局ノー当りでヤメ。

結果報告です。
エヴァ -24K。
ライダー -16K。
トータル -40K。
これって、どんだけ~~~っ!!
劇場版を観るところの騒ぎじゃないです。
ああっ、情けない。
帰ろう、そう思って席を立った私の目に…。
次回、「ギャンブラーって」に続く。

|

« ああっ、ライダー…。 | トップページ | ギャンブラーって。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー!
ううむ、なんとも残念でした。
やはり当たらないと止められないのはギャンブラーだからか!?
お財布が空になるまで止まらない時…あります(笑)
でも
>次回、「ギャンブラーって」に続く。
お!何かあったのですね!!!楽しみ楽しみ~!!

投稿: torotorori | 2007年9月 6日 (木) 12時29分

こんにちギャンブラー!(深い意味はない)

昨日、エヴァ序を観て来ました。
結構お客がいましたよ。
うららんもブログで書いてたけどパンフ完売でした。
再販するんでしょうか?

>お財布が空になるまで止まらない時…あります(笑)
toroりんもあるですか?
そんなときって、ありますよね。
ホント、ギャンブラーって…、ですね。

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年9月 7日 (金) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7817380

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ様とライダーが…。:

« ああっ、ライダー…。 | トップページ | ギャンブラーって。 »