« ギャンブラーって。 | トップページ | サクラ大戦が…。 »

観ました、エヴァ序!

昨日、観てきました。
エヴァンゲリヲン序。
Photo

でね、詳しいことはうららんのところで確認してもらうとして…。
人任せかよって突っ込みは無しで。

まずビックリしたのは、公開一週間もたっていないのにパンフが完売!
ええっ、そんなに人気なの?

で、観た感想は…。
予告が良かった!!
次の破が凄く楽しみ!!
後は…、シンジ、綾波、プリンスの裸体…。
キャーッ、もうどんだけ~~~っ!
ヤシマ作戦は良かったと思うけど…ラミエルがなんか…。
私的には、以前のままが良かったかな。

でも、パチやってるせいかCB予告じゃないのにセリフを聞くと信頼度いくつとか、RSUだとか頭の中に浮かんでは消え…。

ひとつ言えることは、破は凄いことになるかも。
月からセーラームーンが来るかもね?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版

|

« ギャンブラーって。 | トップページ | サクラ大戦が…。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんにち序ー!!!
遅くなりましたが、参上しましたー!

えっと・・・まず・・・
人任せかよ!!(爆)

お約束どおり、つっこんでみました!ぶいぶい!
パンフの売り切れには、ちょっとやられましたよねっ!?
さすがエヴァ様!一筋縄じゃいかない!(愛がいっぱい)
何やら、この序は小さい映画館での上映が多くて、全国的にさばけてない・・と言っていたらしいでござる!
破からは・・・もっとメインシアターが大きくなるといいですよね!

裸体!やっぱりJRAさんは、ちゃんと裸体祭りだって思いましたよね!!!??
しかも・・・・男子にも女子にも・・サービスサービス♪(爆)
プリンスの裸体は・・・若干焦りました!
ちょっと!勿体無い!(笑)

そしてそして!
やはり私も・・・セリフを聞くたんびに、パチの予告が思い出されてしょうがなかったとですよ~!
「ほ~、この場面のこのセリフは・・・・熱いセリフに設定するんだ~。なるほどな~」
とかっ(笑)
ヤシマ作戦での、零号機の守るシーンは、思わず・・
「来た来た来たー!」
と、違う所で興奮(爆)

破は、いよいよアスカも登場ですねv
私も次回作が楽しみですーー!!!(涙)

さて、シンクロアップは出来たかな♪(笑)

投稿: うららん | 2007年9月10日 (月) 13時36分

こんばん序、うららん。

>破からは・・・もっとメインシアターが大きくなるといいですよね!
そうですね。
パンフももっと用意しとけ!ってことですよね。

>裸体!やっぱりJRAさんは、ちゃんと裸体祭りだって思いましたよね!!!??
もち、しっかり思いましたよ。(笑)
>しかも・・・・男子にも女子にも・・サービスサービス♪(爆)
そうですね、もうこれ目当てで二度三度と観る人もいるんでしょうね、きっと。
あっ、もしかして私のことか…。

>やはり私も・・・セリフを聞くたんびに、パチの予告が思い出されてしょうがなかったとですよ~!
ああっ、やっぱりそうですよね。
良かった、私だけじゃなくて。(笑)
さすがチームエヴァ!!

そう、次回の破!!
ああっ、待ち遠しい…。
公開はいつなんですかね?
とにかく楽しみじゃ~っ!

投稿: JRA>うららんさん | 2007年9月10日 (月) 18時44分

こんばんは!
お久しぶりです♪

エヴァ序見たんですかっ!!
私の住む地域ではやっていないのですが・・・orz
あんなに映画館あるのにー。

というわけでこのエヴァ熱を冷ますため(笑)プレステ2『エヴァンゲリオン バトルオーケストラ』を買ってエヴァと共に戦っています。
やたら強いプリンスと量産型。

そしてさらなるシンクロアップのため、ウエハース第4弾も箱で買いました。まだ一つしかあけてないですが・・・

良かったらブログ(休止中ですが・・・見ていますので)のほうにコメントください!

投稿: 那央 | 2007年9月11日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7843748

この記事へのトラックバック一覧です: 観ました、エヴァ序!:

« ギャンブラーって。 | トップページ | サクラ大戦が…。 »