« 遅れました、月曜の報告です。 | トップページ | イノッチ、結婚! »

萌えパチに萌える。

最近、萌えパチに萌えいや燃えているJRAです。
昨日の活動報告をいたします。
Grp_04421

季節外れの夏休みをとったので開店から活動開始です。
さっそく、サクラ大戦を選ぶ。
さすがに平日なので、開店時間にはそんなに人はいませんでした。
Grp_04241とりあえず打つ前に、ノーマルモードからカスタムモードにモードを変える。
大当りに直接関係ありませんが、そこは私のこだわりなので。
打ち始めて約1時間。
12Kを投入しています。
200回転を超えたとき、SU4が出現!
デカ図柄6でリーチ!発展先はミロク。
これが本日の初当りとなりました。
で、昇格成功!おおっイイ感じのスタートです。
Grp_04251確変中、変動中に帝撃マークがいきなり現れ図柄が光武に変わりました。
3×4のダブルでテンパイ。
叉丹リーチで当り。
で、この時ボーっとしていたのでプレミア撮れず。
さくらが必殺技を出す時に、桜並木の場面が映ったのです。
あれ、いつもと違うと思っていたら…なんと「百花繚乱」だったのです。
ああっ!悔しい!!
で、確変ゲット!
その後、次回予告「現れた最終兵器」から4テンパイでミロクリーチへ。
Grp_04261本日3回目の当りゲット!ラウンド中にアイリスを見つけ確変に!
またもや次回予告が発生。
今回は「熱き血潮に」なので叉丹リーチへ発展。
2で当り、昇格せず時短突入。
時短中、帝劇前の擬似連が発生するも2回なのでハズレ。
で、時短終了。
50回転もしたころ、激アツの舞台衣装SUが発生!
しかもSU4まで発展、しかし私は先日コレをはずしていますから…。
なので、過度の期待は禁物!なのだ。
発展先はミロク、コレがハズレ…。
と思ったらさくらカットインで復活!!
そして、確変ゲットです。
どうも、復活大当りは確変確定かと思われまする。
でその後、6でリーチ。
Grp_04301背景予告がいつもと違う?
おおっ、さくらの私服Verって、プレミアじゃないですか!!
大神リーチで当り。
しかし、昇格せず。
ええっ、エヴァ様だったら確変確定なのに…。
まあ、そんなわけでワンセットで終了。
このとき11時。
そこから、昼食もとらずに400回ほど回す。
すると、CB予告に少尉が登場!?
ボタンを押すと、「見切った」。
2のシングルリーチで大神リーチへ。
すると、勝利で大当り。
そして、昇格!!
やったね。
次がミロクリーチで当り。
昇格で確変に。
Grp_04271次が「熱き血潮に」で7×1のダブル。
叉丹を撃破で確変ゲット!
次はSU飛ばしのSU4!
SUはエヴァ様と違って4までしかありません、念のため。
これは、熱いでしょう。
さくら背景経由でミロクリーチへ。
2で当ったのですが、昇格で確変に。
で、この後。
本日2度目のCBに少尉が登場。
今回のセリフは…。
Grp_04331「俺を信じてくれるかい?」
もう、信じますよ少尉!
てことで、4のリーチで大神リーチへ。
見事撃破で、大当り。
しかし…、昇格せず。
ラウンド中昇格も、アイリスを見つけられずに終了。
時短に突入。
このとき1時10分。
カスタムモードなので5連チャン後の時短突入画面が変わります。
Grp_04231ちなみに、今回はさくらを選んでいたのでこの画像です。
時短も終了したので、店内をうろつく。
萌剣を見ると満席。
コーヒーを買って席に戻る。
で、また打ち始める私。
そのまま、1時間が過ぎてゆく。
そろそろ潮時かなと思っているとミッションモードへ。
止めようと思うとミッションへ入るあたりはエヴァ様に似ている?かな。
で、打っていると…。
ミッション中にもかかわらずSU熱Verが発生!
するとSU3がさくらと少尉!!
Grp_04351おおっ、プレミア…捕獲ならず。
デカ4図柄で任務達成。
これは、ちゃんと撮ることが出来ましたよ。
で、スーパーに発展するそのとき!
ビックリすることが…。
またもプレミア出現。
続く時は続くは、エヴァ様に似ている?かも。
ミカエルの登場です!!
Grp_04361これって、確変確定のような気がするんですが…。
実際、確変に昇格しましたからね。
殺女は大当り確定。
ミカエルは確変大当り確定ですよ。
多分…。
で、その後5×6でリーチがかかる。
いつもは当らない桜吹雪リーチが6で当る。
多分このリーチは、シンクロみたいなものですね。
ここから、突確に入ることもあるみたいだし。
昇格せずに、時短に突入。
そして、時短も終了。
1箱ほど打って萌剣を見に行くと空台があったので台移動です。
このとき3時。
6時間もサクラを打っていました。
その後、萌剣…1時間ほど当り来ず。
Grp_04381で、やっと当ったのが4連。
その後、イッタリキタリを繰り返すこと3時間。
2箱になったので止めることに。
まあ、本当は9時間も打っていたのでいい加減帰りたくなってきた!
て、のが本当なのですが。

結果報告です。
サクラ +27K。
Grp_04411萌剣 +6K。
トータル +33K。
さんざん遊んでプラス!
言うこと無いですね。
しかも、プレミアも見れたし。
いくつか撮れたし。
JRA萌え燃えの一日でした。

|

« 遅れました、月曜の報告です。 | トップページ | イノッチ、結婚! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばん序~!!
勝利、おめでとうございますv
久しぶりに訪問したらものっそ萌え萌えしてるじゃないですか!JRAさん!(笑)
サクラ大戦、気にはなってるのですが
右手をあまり使えない状態で1ヶ月以上パチ屋に行けてません(涙)
なかなか華々しい台みたいですね!
あ!当たってるからか!!(笑)

とっても充実した夏休みを送られたようで何よりです~。

投稿: 橙 | 2007年9月28日 (金) 21時26分

こんにち萌え萌え!!

ごめんなさい、最近萌えパチに行っちゃってます。(笑)

>右手をあまり使えない状態で1ヶ月以上パチ屋に行けてません(涙)
でぇ!!
だ、大丈夫ですかい?姉さん!!
気をつけておくんなさいよ。(キャラが変になっている)
早く良くなるといいですね。
そしたら、サクラをちょっと試してみて下さいね。

では!
破!!(意味は無い)

投稿: JRA>橙さん | 2007年9月29日 (土) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/8148335

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えパチに萌える。:

« 遅れました、月曜の報告です。 | トップページ | イノッチ、結婚! »