« 休み中の報告。 | トップページ | そうそう、月刊エヴァが…。 »

おっ、シャムシエル。

昨日の報告です。
久々にエヴァ様で活動です。

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 綾波レイ プラグスーツver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

大当り2回311回転の台で活動開始です。
で、84回転目に使徒予告発生!
なんか、久々です。
シャムシエル、これは…。
Grp_0410かかったリーチは7、微妙です。
写メを撮りながら見ていると…。
おおっ、当った!
確変ゲットです。
やった、さすがエヴァ様。
57回転目に、RSU4から8テンパイ。
初号機リーチへ。
当り、初号機チャンスで昇格ならず。
アレっ…。
で、ラウンド終了チャンスタイムへ。
Grp_0411モニター予告の絆が発生。
期待していたのですが、弐号機ロケットランチャーでハズレ。
時短も終了。
しばらく打って、店内をうろつく。
すると、くぅちゃんが空いていたので移ることにする私。
で、打つ。
最近、とんとくぅちゃんで当りが引けない私。
今日こそは、そう思っていると1箱近く打っているではないですか。
Grp_0412そして、WINDフェイクからyouリーチへ。
高まる期待!!
しか~し、くぅちゃんはそんなに甘くなかったのです。
悲しいことにハズレ。
ああっ、今日も当りを引けませんでした。

結果報告です。
エヴァ +8K。
倖田 -5.5K。
トータル +2.5Kでした。
しかし、くぅちゃんとの相性は最悪かも…。

|

« 休み中の報告。 | トップページ | そうそう、月刊エヴァが…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー!
こちらにもコメントを(笑)
使徒予告…ほとんど見かけないですね。警報鳴ったらほぼ
MMですよー。私結構使徒予告好きなんですけどね。
カヲルくんでてくるかもしれないってワクワクするんです(笑)
でもシャムシェルならいいじゃないですかー!!
ゼルエルがでたら…がっくりですよ(笑)
私は久々にプレミア見ましたー!(でも撮れてない(涙))
 


投稿: torotorori | 2007年9月24日 (月) 21時23分

こんにち再び!

>使徒予告…ほとんど見かけないですね。警報鳴ったらほぼMMですよー。
ええっ、でもプレミアムミッションを捕獲してるじゃないですか。
立派、立派!

>私は久々にプレミア見ましたー!(でも撮れてない(涙))
先ほど、拝見しました。
良いな、toroりん!
うらやましい!!! 

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年9月25日 (火) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/8046559

この記事へのトラックバック一覧です: おっ、シャムシエル。:

« 休み中の報告。 | トップページ | そうそう、月刊エヴァが…。 »