« 公開初日! | トップページ | 当たらなきゃ意味がない。 »

ボタンが壊れてる。

金曜、久々に行ってきました。
もちろんエヴァ様。
それでは、報告です。
Grp_0350

大当り3回218回転の台で活動開始です。
そして気がついたのですが…。
ボタンが壊れている!
なので、1Kで台移動。
次の台は大当り15回614回転の台。
ミサトの部屋レイから8テンパイ。
発展先は初号機!
ボタンプッシュ…、あれぇ。
なんと、今回の台もボタンが…。
2Kでヤメです。
仕方なくうろついているとライダーに空台発見!
で、結局ライダーを打つことに。
大当り65回203回転の台です。
なかなか当らないので隣のブラック将軍リーチを見ていたら…。
ハズレでした…、こわ~っ。
次回予告男の戦いをハズしたくらいショックでしょうね。
私だったら灰になってますよ、きっと。
130回転目に特訓指令モード本郷&一文字が!
回数は3回、指令は…。
1でリーチをかけろ。
あれっ、これって法則崩れ?
Grp_0349すると5でリーチがかかりライダーカードが…。
死神カメレオンとの戦いになり見事勝利で大当り。
でも7R。
12回転目、ライダー先制でボーナス確定。
でも7R。
2回転目、ライダー先制でボーナス確定。
でも7R。
34回転目、ライダー先制でボーナス確定。
でも7R。
6回転目、ライダー先制でボーナス確定。
でも7R。
4連続先制攻撃なのに…すべて7Rって。
ちょっと悲しい。
17回転目、ゾル大佐に敗れる。
本郷潜入モードに。
30回転までいくもバトルにならず。
しか~し、31回転目にライダー潜入モードに。
Grp_0352すぐさまゾル大佐との戦いに。
勝利、でもまたもや7Rでした。
4回転後、バトル発生。
復活で勝利。
今回も7R。
ええっ、なんかショックです。
当りは引いているのですが…、なんか損してるような気分です。
Grp_0354で、4回転後バトル終了。
15R引けずに終わり…?
本郷潜入モードに期待。
10回転後、扉が開くと…。
つ、通常画面に戻っている…。
ああっ、引き弱っ!
そんなことを思い、保留の消化を待っていたら。
ゲルショッカーが登場。
女子大生は黄色、本郷登場。
すると、ライダーに変身!
Grp_0355ちょっと期待、するとライダーが勝利!
でもって、ライダーボーナス。
でも、ちゃんとチェックしたら今回は15Rのダブルライダーボーナスです。
7R終了後、ベルトが落ちてきてダブルライダーボーナスに昇格です。
やっと、15Rが引けました。
その後53回転後に7Rを引く。
そしてバトル終了。
止めようとしたら後輩が来たので、台を譲り帰ることに。

Grp_0356結果報告です。
エヴァ -3K。
ライダー +11.5K。
トータル +8.5Kです。
勝ちは勝ち!
8月最後を勝利で飾れました。

|

« 公開初日! | トップページ | 当たらなきゃ意味がない。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー!
プラスなら勝ちですよー!おめでとうございます。
しかしボタンが壊れてるなんて…どんだけ思いっきり叩かれて
いたのやら。ボタンがかわいそうです…。
仮面ライダー!!7Rが多いんですか?いまだ当たったことが
ないので良くわかりません(涙)一度当たってみたいなぁ…

投稿: torotorori | 2007年9月 4日 (火) 17時34分

こんばんは、toroりん。

なんかね、ボタンが壊れてるとエヴァの魅力半減…、いやそれ以上って思うのは私だけでしょうか?
壊れるまで叩くなって感じですよね。

>仮面ライダー!!7Rが多いんですか?
そうですね、ヒキがよければジャンジャン15Rを引けるのでしょうが…。
平均すると3~4回に1回が15Rって感じでしょうか。

私は結構好きです。
でも、最近当たらないんです…。(泣)

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年9月 5日 (水) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7760433

この記事へのトラックバック一覧です: ボタンが壊れてる。:

« 公開初日! | トップページ | 当たらなきゃ意味がない。 »