« おっ、シャムシエル。 | トップページ | 忙しくって、本も買ってない。 »

そうそう、月刊エヴァが…。

そういえば、月刊エヴァが今月号で終了みたいですね。

月刊エヴァ3rd Vol.8 (ローレンスムック)

三部作愛蔵版となっています。
興味のある方はこの機会にどうです?

コンビニにまだあると思いますよ。

私は先月号を買っていないので、二月分まとめて買おうかな。
だって、6号まで持ってるんですもの。
折角だからコンプしなくては。
変、ですか?

月刊エヴァ3rd Vol.7 (ローレンスムック)

|

« おっ、シャムシエル。 | トップページ | 忙しくって、本も買ってない。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー!
ご無沙汰してしまいました(汗)
自分のブログも止まっていたので連休中に書き上げました(笑)
お!月刊エヴァ最終刊ですかー。最後はやっぱり買っておかないと!
でも実は置き場所に困るんですよ…(汗)
 

投稿: torotorori | 2007年9月24日 (月) 21時15分

こんにち置き場所!

確かに、私も困っています。
て言うか、うずたかく積んであります。
本棚を買おうとは思っているのですが…。

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年9月25日 (火) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/8047297

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう、月刊エヴァが…。:

« おっ、シャムシエル。 | トップページ | 忙しくって、本も買ってない。 »