« 萌えよ剣、えっHEROは? | トップページ | 今こそ決着の時!? »

萌剣って…面白い!

今更なのですが、萌剣って面白かったんですね。
パチの話なんですが。
アニメも観てみようかな、そう思い始めた私。

機動新撰組 萌えよ剣 TV プレミアムDVD-BOX

シネコンの駐車場がまだ開いていなかったので急遽パチ店に。
この店、ピンクレディーで大逆転したお店です。
で、サクラ大戦を探したのですが無い…、なので萌剣(甘デジ)を打つことに。
分かる人はピンときますよね。
そう、広井王子つながりです。
さて打ち始めて2Kほどたったとき…。
山崎屋へ。
おおっ!小夜子さんが!!
Grp_0391で、新撰組リーチへ。
おおっ、敵は手ごわいじゃないですか?
大丈夫かな…。
攻撃3回目に鎧装着!!
おおっ、大当り確定!?
見事撃破。
通常図柄ですが…。
結局、昇格もせず。
まあ、1回当ったからいいか。
で、またのん気に打ち始め。
チャンスタイムは50回でした。
Grp_0385キャラを気にせずに打っていたら、いつの間にか土方歳絵になっていました。
あっ、結構私好みかも。
そんな不埒なことを考えながら打つ私。
100回転を超えたころまたもや新撰組リーチに。
今回の相手は、大河童。
でもって、またも鎧装着!!
うれしいことに、またも当りです。
でも通常図柄。
単発かと思っていたら、ラウンド中に昇格!
Grp_0379萌剣モード突入です。
で、これが5連チャンで1箱ゲットです。
時間を確認してみるとまだ余裕があるので勝負続行です。
ああっ、なんか楽しいかも。
その後、1箱使い切る。
でも楽しいので現金投入。
そうこうしているうちに、1回目の上映は始まっていたことに私は気がつかなかったのです。
そして、画面にはVSカブ妖怪リーチ!
もはや、HEROはどこかに消え、萌剣モード全開のJRAなのです。
「萌剣って、面白い」。
次回、今こそ決着の時!?に続く。
Grp_0387

|

« 萌えよ剣、えっHEROは? | トップページ | 今こそ決着の時!? »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7911557

この記事へのトラックバック一覧です: 萌剣って…面白い!:

« 萌えよ剣、えっHEROは? | トップページ | 今こそ決着の時!? »