« 当たらなきゃ意味がない。 | トップページ | エヴァ様とライダーが…。 »

ああっ、ライダー…。

昨日の活動報告です。
またも、ライダーにて活動です。

Book 仮面ライダー (1) (中公文庫―コミック版)

著者:石ノ森 章太郎
販売元:中央公論社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

大当り24回47回転の台で活動開始です。
1K17.5回転です。
で、59回転目にチャンス到来。
骨ショッカーが敬礼をするとドクガンダーが登場。
で、一文字が。
さらにリーチ後、ベルトが落下!!
Grp_0358で、ドクガンダーVSに行くものと思っていたら…。
珍しいことに、直当り!!
さらに、Wライダーボーナスに!!
よし、これから。
そう思っていたら、5回転目にバトルに敗北。
本郷潜入モードへ。
さらに、これが10回転で終わり。
悲しいことに1回で終了です。
継続率85%なのに…。
その後、出玉を入れさらに現金まで投入。
Grp_0359結構熱い予告が来るのですが…。
ああっ、ヒキ弱の私は当りを引くことが出来ないのです。
で、結局その後当りは来なかったとさ。
おしまい。

結果報告です。
-13Kです。
何だかなぁ~つ。
Grp_0360良かったのは最初だけ。
この、ゲルショッカーなんて、期待しまくりでしたから。
外れた時は、放心状態でしたから。
マジで。
結局出玉は入れるし、お金は追加するわで良いとこなしの結果でした。
どうなってるの?
ライダー、ショッカーを全滅させる気があるの?

|

« 当たらなきゃ意味がない。 | トップページ | エヴァ様とライダーが…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7817217

この記事へのトラックバック一覧です: ああっ、ライダー…。:

« 当たらなきゃ意味がない。 | トップページ | エヴァ様とライダーが…。 »