« 秋華賞。 | トップページ | ガリレオ、面白かった! »

吉田小梅の奇跡の勝ちは、第2弾。

只今、発売中。

CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は 最上さくらの出玉補完計画 奇跡の勝ちは 出玉暴走編 (ドンキーコミックス)

CR新世紀エヴァンゲリオン「奇跡の価値は」だけを打ち続けるOLのパチンコ生活を描いたマンガです。
『奇跡の勝ちは』の単行本化第2弾!
似たような経験が描かれています。

月刊エヴァ3rdに連載していた4コマ漫画「奇跡の勝ちは」出張版も一挙掲載されているのがうれしい。
~CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト OLさくらの出玉補完計画~  奇跡の勝ちは (ドンキーコミックス)

|

« 秋華賞。 | トップページ | ガリレオ、面白かった! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

JRAさん!こんばんプリプリプリンスー!!!

お久しぶりになってしまいました!うえーん!(涙)(←おまえが泣くなっ)
全部読ませて頂いたのですが・・えっと・・毎度のごとく・・
1番上の記事に(笑)

すいません!でもこの漫画知ってます!
コンビニで立ち読みしてました!面白いです!(笑)
(コンビニでこんな雑誌を立ち読みしてる、そんな私も変だ(爆))

CB予告のプリンス!
ぬおーーーー!やっぱりシンクロ!シンクロ以外に考えられないですよね!!??
あんなに出なかったプリンスがぁぁぁぁ!(涙)

わ、私の所にも来てくれるのでしょうか・・ドキドキ。
そしたら絶対何がなんでもとりますよ!えぇ、とりますともぉぉ!!!!!
初代なら、ガッツリ取れたとですよ、セリフつき!(笑)

と、凄く張り切りたい所ですが・・実はちょびっとだけ最近浮気気味だったので・・
もうエヴァ様が(というかプリンスが)暫く微笑んでくれない気がする~(涙)

投稿: うららん | 2007年10月17日 (水) 00時44分

こんばん萌え!

>コンビニで立ち読みしてました!面白いです!(笑)
そう、面白いですよね。
そうそう、あるあるなんて思いながら読んでまする。

>CB予告のプリンス!
>ぬおーーーー!やっぱりシンクロ!シンクロ以外に考えられないですよね!!??
そう、やっぱシンクロだと思いますよ!
うららんも、シンクロ、シンクロ!
そして、喋らせちゃいなよ!!

>と、凄く張り切りたい所ですが・・実はちょびっとだけ最近浮気気味だったので・・
そんなこと…。
だったら、最近の私は、浮気しっぱなしですよ。
そのうえ…。
まだ更新していないけど、すご~っく悲惨な目にあってるのです。
ああ、悲しい。
うららんの記事読んだら、ますます自分が情けなくなってきました。

ああっ、愚痴、グチ…。
次回は頑張ろう!
では。

投稿: JRA>うららんさん | 2007年10月18日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/8433540

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田小梅の奇跡の勝ちは、第2弾。:

« 秋華賞。 | トップページ | ガリレオ、面白かった! »