« 仕事の後は…。 | トップページ | グッド・シェパード。 »

仕事の後は…、再び。

昨日は仕事人で散々な目に。
ならば、今日はサクラ咲く!!
て、ことで火曜日のお話。

実戦パチンコ必勝法! CRサクラ大戦

大当り1回222回転の台で活動開始です。
5Kも打ったころ…。
次回予告が発生。
Grp_04341「花と咲かせよ!乙女の意地で!」。
これは、ちょっと弱いよ。
そう思っていたら、なんと天海リーチに発展。
ええっ、期待して見ていたら…。
あらっ、やっぱりハズレ。
しかし、このリーチでハズレると、結構ダメージが大きいですわ。
思わず咲けんじゃいました。
「やだ、どんだけ~~~っ」。
その後、叉丹リーチやミロクリーチもさっくりハズしまくる私。
熱いハズレのオンパレードって感じでした。
気がつくと…、寒い。

結果報告です。
-20Kです。
ぐわぁ~、2日連続はききます!
一気に財布が軽くなっちゃいました。
うららんは3日で…。
ぬぬっ、引きヨワJRAはいつまで続くのか…。

|

« 仕事の後は…。 | トップページ | グッド・シェパード。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちサクラん!

「やだ、どんだけ~!」
って叫んでるJRAさんが、とっても見てみたいです(爆)
2日続けてストレートとかだと・・・本当凹みますよねっ(涙)
でも!お金とは出し入れをしなくては、いけないものなのです!

・・っと・・励まそうとしたのですが、普段励まされてばかりで、励ました事があまり無いので、中途半端な感じでごめんなさい(涙)

あ!でも今日は東京出張なのですよねv
流れの悪い時に、これは良いではないですか~♪
JRAさんが東京のどこで何を打つのか楽しみー!

どんだけー!!!

てなくらいに出してくださいなっ!

投稿: うららん | 2007年10月25日 (木) 11時04分

こんばん三成!!

昨日は、情報ありがとううららん。
でもね、その情報を生かすことは出来なかったアルよ。
会議で疲労困憊で…。
帰りに仲間と肉食べて帰ってきました。
家に着いたのは9時30分くらいでした。

ところで、トイレ事件?は笑ってしまいました。
ところがどっこい、私も冷え性なのであまり笑えなかったりもするのだ!
京都、私は嵯峨野が好きです。

京都といえば、「京都買います」を思い出す。
これ、知ってる人、仲間です。
コメント下さい。
うららんは分からないよね?
じゃあ!!

投稿: JRA>うららんさん | 2007年10月26日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/8503114

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の後は…、再び。:

« 仕事の後は…。 | トップページ | グッド・シェパード。 »