« 早速、ぷちえう゛ぁに変更。 | トップページ | 今日もエヴァ様。 »

10月最初の活動報告。

月の初めは、エヴァ様で。
昨日の活動報告です。
さて、テンプレートを変えた効果はあるのか?

Creators' Labo CL#015 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ

大当り23回306回転の台で活動開始です。
最初の1Kは15回転!
ええっ、なんじゃこりゃ!!
その後、何とか回転数を確保する。
それでも17.8K、まあ良いか。
で、MMと学校、ミサトの部屋をいったりきたり。
気がつくと20Kを投資。
ああっ、今日はもう帰ろうかなと考えていると本日3回目のMM5に突入。
プリンスのリーチをかけろ!
1回転目、リーチかからず。
なので、後は野となれ山となれ!
半分ヤケで打つ私。
Grp_0444すると、406回転目。
残り2:17:03で完遂!!
やりました、発展先はシャムシエル。
すんなり当り、一旦戻って再抽選!!
なので、確変確定です。
7に昇格、ありがとうエヴァ様。
20回転目、モニター予告「絆」から、8×9テンパイ。
初号機リーチで当り。
ラウンド中に、第9の使徒発生。
シンジカットインで昇格決定!そして勝利。
その後、確変中にかかわらず198回回すことに。
まあ、玉は減らずに増えていったので良しとしますが。
群予告が発生するかと思いました。
で、RSU5から6リーチで初号機へ。
当り、昇格せず。
そして、チャンスタイムへ。
しかし、引き戻せずに3連チャンで終了。

Grp_0446結果報告です。
-4Kです。
まあ、あそこから巻き返せただけでも上出来でしょう。
と、いったわけで最初と最後がプリンスのJRA、昨日の活動報告でした。

|

« 早速、ぷちえう゛ぁに変更。 | トップページ | 今日もエヴァ様。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/8208987

この記事へのトラックバック一覧です: 10月最初の活動報告。:

« 早速、ぷちえう゛ぁに変更。 | トップページ | 今日もエヴァ様。 »