« 10月最初の活動報告。 | トップページ | いきなり突時かよ。 »

今日もエヴァ様。

さて、昨日の活動報告です。
前日の良いイメージを抱き、エヴァ様で活動です。

300ピース アスカ、来日

残業後に行ったので、すでに後輩が打っていました。
しかも、6箱も持っているし!
おおっ、遅れた遅れた。
よ~し、すぐに追いついてあげる!
て、ことで後輩の右隣の台へ。
大当り0回109回転の台です。
もうすぐ7時なのに…、朝一状態に近いとは…。
1K19回転、まずまずです。
で、画面を見つめていると…!
なんと、弐号機格納庫がいらっしゃるではないですか!!
驚いて、隣の後輩に報告。
「来ました、久々の弐号機格納庫!」。
二人で画面に見入っていると9×1のダブルテンパイ。
発展先は…と思っていたら「人類補完計画」のプレミアが!
し、しまった…フイをつかれました。
撮ることが出来ず、うららん、toroりんそして橙さんごめんなさい。
初号機リーチで当り。
Grp_0445しかも、二度斬りのおまけつき。
よっぽど、シンジはお父さんが嫌いなの?と思ってしまった私。
79回転目、ミサトの部屋に。
4×5テンパイで初号機へ。
予想通り4で当り、昇格せず。
しかしラウンド中に第9の使徒登場!
見事撃破で確変に。
Grp_044839回転目、ふたたびミサトの部屋へ。
8リーチで零号機パレットライフル。
当り、昇格せず。
今回もまたラウンド中第9の使徒撃破で昇格。
58回転後、モニター予告「絆?」から2×3テンパイ。
シンクロで2当り。
初号機チャンスで進みで3に昇格!
良い感じ?と思った矢先、チャンス目停止で暴走へ。
5回転後、モニター予告「ここはアスカに…」から6リーチ。
Grp_0449弐号機ロケットランチャーで当り。
初号機チャンス昇格せず。
ラウンドも終了、チャンスタイムへ。
そして、終了。
その後、ミサトの部屋に入るものの当らず。
しばらく打って終了。

結果報告です。
+26.5Kです。
久々にいい感じで打てました。
しかし、上には上がいるもので後輩は私が当った時、ほぼ同時に当りその後7連チャン。
トータル13箱!!
恐れ入りました、って感じです。
私も頑張ろう!

|

« 10月最初の活動報告。 | トップページ | いきなり突時かよ。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

テンプレートのぷちえう゛ぁの中にカヲルくんを探してしまいました(笑)
こんばんは~!
勝利おめでとうございますv
「人類補完計画」・・・
私も見ましたよっ!!・・・・・・映画でね(涙)
しっかしJRAさんらしい活動でしたね!
ただ6で当たるのならカヲルくんがいいなと思ってしまう今日この頃です(笑)
 
後輩の方、凄いですね!
あぁ、あやかりたい・・・。

投稿: 橙 | 2007年10月 5日 (金) 23時31分

うふふふ・・・やっぱり「ぷちえう゛ぁテンプレ」きましたね!JRAさん!!!(笑)
私も思わず「おぉ!」ってなったのですが・・・・プリンスの姿を見つけられず、諦めました・・・・・
プリンススキーは・・・全く行動が一緒(爆)

こんばんわ!!(なんだいきなりっ)

ちょっとJRAさん!10月早々、久々のエヴァ様で良い出だしじゃないですかぁぁ!!
人類保管計画??
のんのん!!そんなもの、いらねぇヅラ!(笑)(ひでぇ)
この鮮明に映ってる、弐号機格納庫の方が素敵でござるよ~ん♪♪
これ、通常時にいきなり出たんですよね????
きゃーーーー!んぎゃー!!!
それは天国!嬉しい!!!つられてお風呂に!(←?)
私はエヴァ3では、まだ通常時からの格納庫は多分見てないと思うデスよ~(涙)時短中は・・あったかにゃ??

しかも、しっかりミサトさんで当たるところが・・・近頃の萌え萌えな成果だと思いますです(爆)

そんな私は・・・久々に働いてきて、仕事帰りに打ってみたら・・・!!!
何も無かった!(笑)

3連休、少し頑張りますー♪
JRAさんも、この調子で頑張ってくださいません!

投稿: うららん | 2007年10月 6日 (土) 00時29分

こんにちわー!
ちょっとご無沙汰してしまいました(汗)
そしたらぷちえう゛ぁになっていて大勝利されてて
おめでとうございますー!!

弐号機がお風呂・・・通常画面からなんて凄いですね!
そして「人類補完計画」私も撮り損ねましたー(涙)
いっしょいっしょ(笑)
しかし後輩さん凄いですねー。うらやましい。
私もうちたいですー!!! 
 

投稿: torotorori | 2007年10月 6日 (土) 14時50分

JRAさん、こんばんは(^^)/
エヴァ!で勝利のJRAさんが一番ですね!!
おめでとうございます♪
私は相変わらず、海!今度また新しい海が出る
のでちょっと楽しみなところです~。
また遊びに来ますね(^^ゞ

投稿: パチ友ちゃん | 2007年10月 7日 (日) 21時58分

やっぱり、探してしまいますよね。

こんにちは、旅行帰りのJRAです。

なんとか、いい感じの活動が出来ました。
>ただ6で当たるのならカヲルくんがいいなと思ってしまう今日この頃です(笑)
そうですね。
私もそう思いました。

橙さんもがんばって下さいね。
あっ、そういえば手の具合はいかがです?
ちょっと心配なJRAです。

投稿: JRA>橙さん | 2007年10月 9日 (火) 16時00分

こんにちは。

>これ、通常時にいきなり出たんですよね????
そうなんですよ!
かなり、焦りました。(笑)

>しかも、しっかりミサトさんで当たるところが・・・近頃の萌え萌えな成果だと思いますです(爆)
あっ、やっぱそうでしょうかね。
萌え萌えJRA。(爆)

>3連休、少し頑張りますー♪
>JRAさんも、この調子で頑張ってくださいません!
イエッサー!
頑張ります!!
うららんも頑張って!!

投稿: JRA>うららんさん | 2007年10月 9日 (火) 16時15分

こんにちは、toroりん。

>弐号機がお風呂・・・通常画面からなんて凄いですね!
ええっ、ちょっと自慢ですよね。

>しかし後輩さん凄いですねー。うらやましい。
そう、すごいヒキですよね。
隣で見ていて呆れるくらいでした。

忙しくて打つ機会が減りそうとのことですが…。
toroりん、秋休みをとって打つのだ~っ!
では。

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年10月 9日 (火) 16時20分

こんにちは!
友ちゃん、元気だった!

>私は相変わらず、海!今度また新しい海が出るのでちょっと楽しみなところです~。
カリブが出るものね。
私もちょっと打ってみようかな?

じゃあ、また遊びに来てね。

投稿: JRA>パチ友ちゃん | 2007年10月 9日 (火) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/8221437

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もエヴァ様。:

« 10月最初の活動報告。 | トップページ | いきなり突時かよ。 »