« 帰ってきたので、萌える。 | トップページ | ふたりは…さくら色…? »

CB予告…?!

昨日は久々にエヴァ様を打つ。
お店についてビックリすることが…。
私の旅行中にエヴァ様が半分の20台になっていたのです。
ああっ、私が萌えていたばっかりに…。
ごめんなさい、エヴァ様。

『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版』公開記念オフィシャル企画オリジナルヘッドフォン A.T. EVA01 SCRH-00006新世紀エヴァンゲリオン ハンディMAGIシステム

大当り2回1179回転の台で活動開始。
1K17回転の台。
回転ムラが激しいので苦労しながら打つ私。
ろくな予告がこないので諦めモード全開。
100回転を超えても何もなし…。
119回転目、CB予告発生。
はぁ~っ、ため息交じりで見ると!!
な、なんとプリンス~♪
あまりのことに、ちょっとボーッとする私。
ああっ、ボタンを押さないと。
ポチッ!
「・・・」。
もう一回?などと考えているうちにプリンスは消えていたのです。
ああっ!!写メを忘れた。
うららん、通常時のCB予告はフイをつかれるので難しいよ!
どんだけ~っ!!て感じ!
Grp_046516テンパイでレイ群発生。
発展先はシャムシエル。
復活大当りを望むもののあっさり当たり。
昇格せず。
時短中残り54回転目に使徒予告発生。
来たのかと思ったら、ゼルエル…。
9リーチでレイ背景まで出たのでちょっと期待。
しかし、初号機でハズレ…。
Grp_04661そして、チャンスタイムも終了。
た、単発でした。
で、回転数に満足できない私は台移動。
で、懲りもせずライダーへ。
大当り32回250回転の台で勝負。
しかし、あえなく返り討ち。
なんで私の台のライダーはヨワッちぃんですかね?

Photo結果報告です。
エヴァ -2K。
ライダー -8K。
トータル -10Kです。
今回は負けましたが、CB予告のカヲルくんに逢えたので…良いです。
先日、toroりんのところにいたプリンスかもしれませんね?!
無口なところがソックリ。
次は、あなたのところにプリンスが行くかも…です。

|

« 帰ってきたので、萌える。 | トップページ | ふたりは…さくら色…? »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー!!
いつのまにやら旅行にいかれてマージャンやって萌剣やってサクラ大戦…うわー充実してますねJRAさん!
そう、またもやご無沙汰してしまったtoroです(汗)

CBプリンス!!JRAさんの台にもきましたか!
そして「・・・」一緒一緒ですー(涙)
もープリンスってば無口すぎです。出てきたなら喋ってー!(笑)
私はお仕事が一山超えそうなのでそろそろ出撃の機会を狙ってます。でも…台が減っていたらどうしようー(涙)

投稿: torotorori | 2007年10月15日 (月) 11時49分

こんにちは、toroりん。
いつの間にやら、色々やっていたJRAです。

>CBプリンス!!JRAさんの台にもきましたか!
来ました!来ちゃいました!!
>もープリンスってば無口すぎです。出てきたなら喋ってー!(笑)
そう、二度押しで喋ってくれればいいんですけどね。
で、喋ると確変確定って知ってました?
確か、プリンスがらみのプレミアは学校のミニキャラ以外は確変なんです。(間違っていたらごめんなさい)

>私はお仕事が一山超えそうなのでそろそろ出撃の機会を狙ってます。でも…台が減っていたらどうしようー(涙)
おおっ、頑張って下さい。
台が減っていたら…、これってショックでしたよ。

今月25日、仕事でそちらに行くことになりました。
日帰りなんですけどね。

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年10月15日 (月) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/8341964

この記事へのトラックバック一覧です: CB予告…?!:

« 帰ってきたので、萌える。 | トップページ | ふたりは…さくら色…? »