« 旅行でやっちゃいました。 | トップページ | 帰ってきたので、萌える。 »

出発前に、萌える。

出発前に、萌えなくっちゃ!
4日の活動報告です。
Grp_04541

まずは、投資を抑えるため萌剣で勝負。
あっさり4Kを使う。
旅行に行く前に小遣いが消える?!
そう思っていたら、おりょうさんが画面に登場!
そこから連チャンして1箱ゲット!
その1箱を持ってサクラに移動。
Grp_04551その1箱を使い切りそうになったとき…。
ドデカ図柄の擬似連発生。
4連目に7リーチ発生。
これは、もらった!!
発展先は…浅草!
なので、天海リーチ。
もう、ハズしたら恥ずかしくて帰るしかないって感じです!
これが、当り。
その後、通常で当りワンセットで終了。
Grp_04581時短中に右にさくらが止まってアクションが発生。
期待したのですが…。
ハズレ、どうやら少尉との組み合わせじゃないと期待薄かも?

結果報告です。
萌剣 +2K。
サクラ +7K。
トータル +9Kです。
まあ、お土産代はゲットです。
ちなみに大神さんの出身地は栃木です。
日光あたりなのかな?

|

« 旅行でやっちゃいました。 | トップページ | 帰ってきたので、萌える。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/8341929

この記事へのトラックバック一覧です: 出発前に、萌える。:

« 旅行でやっちゃいました。 | トップページ | 帰ってきたので、萌える。 »