« CB予告…?! | トップページ | おおっ最悪…です。 »

ふたりは…さくら色…?

昨日、ファンタスティック4を観た帰りに萌えちゃいました。
サクラ大戦です。
キャラを選んでパチれるってのが良いですよね。

選んで座った台は、ミッションモードで誰かがヤメた台です。
正直、打ち始めて気づいたのですが。
4でリーチをかけろでした。
すると、CB予告サクラ「ふたりは…さくら色…」と。
あれ、このセリフ…?!
Grp_04351そう思っていたら、ドデカ図柄4で任務達成!やった!
発展先は天海リーチ。
当り、昇格なし。
10Rにアイリスを探し出せが発生。
少尉が探し出すことに成功で確変ゲット!
次は2リーチでカンナ背景出現。(この時点でカスタムモードの1位がカンナだったため)
ミロクで当り、昇格せず。
Grp_04681ラウンド中、10R何もおこらず!!
で、11Rに初めて最終決戦の文字が!
聖魔城を撃破!!
確変ゲットです!
ああ、この演出はいいですね。
でも、あまり見られないんですよね。
で、その後SU4で1テンパイ。
Grp_04691すると、リーチ中に図柄が光武に変わったのです。
リーチはミロクリーチに発展。
しかし、ハズレ…。
お、大神さ~ん…すると復活大当り!
これは、良い感じと思っていたら。
その後、リーチがかからず。
100回転近く回す。
すると…。
Grp_0470チャンス目停止で光武モードへ。
この場合のチャンス目とは、花組全員集合のことを言います。
光武モード中は3・5・7がチャンス目となります。
で、しばらくすると、チャンス目停止で驚天動地モードへ。
さらにこの後、またもやチャンス目停止で驚天動地モード継続…。
このスペックで突確を3回続けて引くってのは…。
ちなみにこの経験コレで2回目です。
その後、6リーチでミロクに発展。
当るものの昇格せず終了。
その後、時短が終了して50回転もしたとき。
桜吹雪リーチに発展。
期待もせずに見ていたら、画面中央に帝撃マークが?!
桜吹雪が舞う前に突確です。
ハズレ後にマーク出現は知っていましたが、まさか突入直後にマークが出てくるとは…。
で、この後ミロクリーチで当るものの6の通常。
昇格もなし。
その後、2時間ほど打つが当りは来ませんでした。

結果報告です。
+13.5Kです。
ちょっと、持ち玉を使いすぎちゃいました。
元がもとだったので、ちょっといい気になっちゃいました。
CB予告サクラ「ふたりは…さくら色…」、調べたらプレミアでした。

|

« CB予告…?! | トップページ | おおっ最悪…です。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/8362402

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりは…さくら色…?:

« CB予告…?! | トップページ | おおっ最悪…です。 »