« 出発前に、萌える。 | トップページ | CB予告…?! »

帰ってきたので、萌える。

8日のこと。
無事帰ってきたので打ちに行く。

実戦パチンコ必勝法! CRサクラ大戦

11時ごろ近所のお店に。
まず、萌剣を見る。
満席、まあ5台しかないのですが。
サクラを見に行く。
空台がある。
では、サクラを打つことに。
1K18回転、まあまあかな。
でも…予告が弱い。
ミッションもガセばかり。
擬似連も2回までなので期待できず。
そうこうするうちに投資は15Kを超える。
今日はコレまでかな…。
20Kまではと思い始めたそのとき…。
Grp_04641SU舞台衣装Verが発生!
しかもSU4の全員集合まで!!
でも、以前ハズしている私は半信半疑…。
6でテンパイ。
発展先は、ミロク。
これまた微妙、見守る私。
あっ、当りました。
しかし、昇格せず。
Grp_04291ラウンド中もアイリスを見つけられず、時短突入。
結局、単発でした。

結果報告です。
-10K。
まあ、当りを引けただけ良しとしますか。
ノー当りよりは良いですよね。

|

« 出発前に、萌える。 | トップページ | CB予告…?! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/8341951

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたので、萌える。:

« 出発前に、萌える。 | トップページ | CB予告…?! »