« おおっ最悪…です。 | トップページ | 秋華賞。 »

でも、サクラが好き。

昨日はコテンパンにやられてしまいました。
でも、それでも…。
私はサクラが大好きなのです。
Grp_0479





では、昨日の活動報告です。

昨日は昨日。
今日は最初からサクラ大戦で活動開始です。
1K17回転。
これは、ちょっといただけない。
合わせを調節して何とか18回転を確保。
130回転を超えたとき、SU舞台衣装Verが発生。
しかしSU1…、予想通りハズレ。
すると、続けざまにSU舞台衣装Verが…!
Grp_04731今回はCB予告さくら「お父様、…」&SU1です。
ドデカ図柄3テンパイで、ムービー予告がさくら搭乗!
発展先はミロク。
見事撃破で、確変です。
ラウンド終了後、緊急決戦の文字が画面に現れ…。
7×1のダブルがテンパイ。
発展先は叉丹!
あれ、コレってダブルは大当り確定だったような?
見ているとハズレ…、しかし復活で大当り。
1で当りまたも確変ゲット。
そして、この後レアな現象が。
Grp_04751帝撃マークがレインボーに!
これって、確定ですヨ。
SUは舞台衣装Ver2でまたもや7×1テンパイです。
この瞬間に、確変確定。
もう、最高です。
で、発展先は…。
先ほどと同じ叉丹リーチです。
プレミアの百花繚乱を期待する私。
しかし、桜花放神でした。
Grp_04761以前、撮りそこなったので百花繚乱を撮りたかった私はちょっとブルー。
で、今回も一旦ハズレて復活で当りでした。
復活大当りは確変確定なだけに違う時にとっておいてくれれば良いのに…、心で思う私。
で、しばらく回す私。
すると、次回予告が…。
ボーッと見ていると、なんかいつもと感じが違う。
Grp_04771で、タイトルが…。
「神は舞い降りた」。
こ、これってプレミア?!
思わぬところで次回予告プレミアをゲットです。
でもね。
サクラ大戦はエヴァ様と違って確変中にプレミアが出ても確変確定じゃないんですよ。
エヴァファンの私にとっては「ええっ、どんだけ~~~っ」って感じです。
ここら辺が、いまいちエヴァ様なみにブレイクできない理由のひとつだと思うわけ、私は。
話が横にそれましたが4リーチでミロクに発展。
あっさり当り、昇格せず。
ラウンド中もアイリスを発見できずに時短突入です。
時短中に次回予告が出ましたが、ハズレ。
極めつけは、ドデカ図柄×4の擬似連をミロクリーチでハズしたこと。
時短中なので、もらったと思ったのに…。
ここら辺もエヴァ様に人気が追いつかない一因だと思うわけ。

Grp_04741結果報告です。
+15K。
昨日の負けをちょっとは取り戻せました。
でも、サクラ大戦2を作ることがあるのなら確変中のプレミアは確変確定にしたほうが良いですよ。
お願いします、Sammyさん!!

|

« おおっ最悪…です。 | トップページ | 秋華賞。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


投稿: モモ | 2007年10月13日 (土) 20時06分

お久しぶりです。
相変わらずの、結果報告の上手さと思っていたら、
まさか書籍化とは・・・。

おめでとうございます。いや、確かに、本にしても良い
記事報告ですよね。

それにしても、JRAさんはプレミア多いすなー。羨ましいです。あと、女性だったんですね。ずっと男性だと思ってました!!!
また遊びにきます。

投稿: キャミン | 2007年10月14日 (日) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/8388979

この記事へのトラックバック一覧です: でも、サクラが好き。:

« おおっ最悪…です。 | トップページ | 秋華賞。 »