« ふたりは…さくら色…? | トップページ | でも、サクラが好き。 »

おおっ最悪…です。

ダメな時って…。
何をしてもだめなんですね。

TVアニメ「機動新撰組 萌えよ剣 TV」オリジナルサウンドトラック

まずは萌剣で…。
5Kを使っても当りはおろか、強予告もなし。
なんだかな、ってな具合で打っていると…。
軍人群が発生!!
コレは当っただろう。
て、ことで余裕をブッこいて見ていたら…。
つばめ組リーチでハズレました。
かなり悲しかったです。
傷心の私は、いつしかサクラに移っていました。
1K18.5回転。
で、ひたすら回す。
ようやく、チャンスが訪れました。
SU3からリーチ。
さくら背景出現!
発展先は、天海リーチ。
これは、いただき?!
そう思いながら見ていると…。
Grp_0472さくら敗北…。
悲しい。
結局、確率分母分を超えても当りは来ませんでした。

結果報告です。
萌剣 -10K。
サクラ -16K。
トータル -26K。
おおっ、大負けだ~いっ!
ダメな時は、何をやってもダメですね。
激アツ予告をハズす最悪な一日でした。

|

« ふたりは…さくら色…? | トップページ | でも、サクラが好き。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/8388572

この記事へのトラックバック一覧です: おおっ最悪…です。:

« ふたりは…さくら色…? | トップページ | でも、サクラが好き。 »