« ガリレオ、第7話。 | トップページ | プリンス、どんだけ~っ! »

アクエリオン。

先日、打ってきました。
アクエリオン。

創聖のアクエリオン

まあ、結果から言えば負けちゃいましたけど。

打ってみた感想は、面白い!
なかなかイイ感じに仕上がっています。
Grp_0530役物が合体するのがいいですね。
で、やっぱ合体が大当りへの近道です。
予告が強くても、合体がないと期待できません。
これは、私の体験談からですが。

例えば、ストーリー系のリーチの発展しても合体無しだとハズれますから。
例えそれが擬似連がらみでも。
Grp_0533私の場合、このリーチを思いっきりハズしましたからね。
正直、かなり凹みました。
かなり、熱いはずなんですけどね。

結局、当りは単発を1回引いただけ。
後はむなしく玉が消えていったのです。
その後、10Kほど打ったのですが合体せず。
なので、当りは引けませんでした。

Grp_0532結果報告です。
-14K。
次回は、長時間打ってみたいです。
出来れば、開店から。
でも、資金調達が先かな。


創聖のアクエリオン DVD-BOX

|

« ガリレオ、第7話。 | トップページ | プリンス、どんだけ~っ! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにコメントをw
アクエリオン打ちましたかーw
個人的には合体もいいですが擬似連の最初に動いた役モノが何か、リーチ後に出る名シーン予告(レイ背景みたいな感じ)や、不動GENが大当りの鍵かと。
自分も最近結構(つってもまだ三回・・・)打ち込んでます。
やはり感覚的には京楽的な部分もあるようで・・・
サクラ柄がきても他の部分がダメならはずれますし・・・
かといって全然アツくないリーチなのにあっさり当たったり・・・詳細はブログにてw
法則とか演出はエヴァっぽくて中身は京楽・・・
中々深い台ですw
とりあえず自分のブログにも書きましたが最近初当たりが遅くて泣けてきます(´Д⊂
JRAさんも頑張ってください!

投稿: RUN | 2007年11月29日 (木) 02時15分

こんばんわー!
JRAさんも打ちましたかー。
うん、合体おもしろいですよね!
実は最初右にいるルナとかマーズと合体するのかと
超勘違いをしていていったいどーなるんだろうとわくわく
していたら下から出てきて「・・・」という感じでした(笑)
そんなことできるわけないー!
実は…今日も合体してきました(笑)後ほど書きますー!

投稿: torotorori | 2007年11月30日 (金) 21時28分

こんばんは!
toroりんの活躍読みましたよ!
で、またもや合体してきたんですか?
私はまだ1回しか打っていません。
近くのお店には、まだ入っていないんですよ。
ああっ、こうなったら冬休みを取って1日打つのだ!

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年12月 2日 (日) 00時25分

こんばんわ、キャミンです。
アクエリオン打ちましたカー。単発は残念だけど・・・。

僕もそうでしたが、予想より面白い感はありますよねー。ニコニコうp1されたら、アニメ見てみようかなー思ってます。

投稿: キャミン | 2007年12月 2日 (日) 18時22分

こんにちは、キャミンさん。

>予想より面白い感はありますよねー。
ええ、本当にそうですね。
しかも、先日は最高の思いをしましたし。

使徒、再びが出るまでハマッちゃいそうです。

投稿: JRA>キャミンさん | 2007年12月 6日 (木) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/9155093

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリオン。:

« ガリレオ、第7話。 | トップページ | プリンス、どんだけ~っ! »