« 荒野を渡る風…。 | トップページ | 観ました、グッド・シェパード。 »

月が変わったので、ツキも変わった?

11月になりました。
今年も、後2ヶ月!
月が変わったので、ツキも変わったかな?

CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は 最上さくらの出玉補完計画 奇跡の勝ちは 出玉暴走編 (ドンキーコミックス) ちなみに、今日は石田さんの誕生日。

エヴァ様を打つ。
大当り0回164回転の台です。
しかしこの台、回らない。
しかもボタンも壊れているのです。
なので、台移動。
次の台は、大当り5回772回転の台です。
この台、1K22.6回と優秀な子。
ああっ、さっきの子とは大違い!
などと思って打っていると、MM5が発生。
しかし、ガセ。
しばらくすると、またもMM5が。
1回転目期待するもののダメ。
なので流しながら打っていると…。
ミッション追加!!
キターーーッ!久々の当り!!
52回転目のことです。
Grp_0489プリンスカヲルでリーチをかけろ!
はい、かけましたエヴァ様。
なので、ミッション完遂。
弐号機リーチに発展。
デュアルソーで当り。
初号機チャンスで7に昇格です。
久々の魂のルフラン~!!
15回転目、SU2から6リーチ。
シンクロに発展。
そこから、暴走モードに!
そして、この暴走が長かった。
このまま、閉店になるんじゃないかと思いました。(笑)
だって、RSU2から弐号機リーチをハズしたりしていましたから。
237回転目、SU5から3テンパイ。
そして、第5の使徒へ。
Grp_0492ようやく当りです、するとVS初号機!
じっくり画面を観賞しました。
なんか、今日はイケそうな気がします。
イヤ、べつに根拠は無いんですけどね。
で、90回転後。
RSU4ロングが発生。
リーチは9!
オオッ、発展先は…またもラミエル!!
Grp_0493もらいました。
シンジと違ってアスカは一発でしとめたのです。
でもって、12回転目。
SU2から4×5がテンパイ。
発展先は初号機。
4で当り、初号機チャンス発生せず。
ああっ、これで終わり。
しかし、8Rに予告。
マトリエルを撃破し確変ゲット!
5回転後、RSU5が発生。
5×6テンパイ。
Grp_0491発展先は、シンクロ!なので当たり確定。
しかも、5で当りです。
42回転目。
少々珍しい現象が…。
弐号機の先吼からタイトル予告が発生。
男の戦い。
2テンパイ、旧レイ背景から初号機へ。
当り、一旦画面戻って初号機チャンスへ。
このとき、シンジの幽霊を出そうとボタンを押していたんですね。
すると、加持さんがシンジくんと喋ったのです。
一旦画面が戻って初号機チャンスへ行くときって、普通は喋りませんよね。
ボタンを押したから喋ったのでしょうか?
ちょっと、珍しい体験ですよね。
しかも、弐号機先吼で初号機に行ってるし。
7回転後、RSU5から下2テンパイ。
発展先は零号機。
打撃、当り確定なので復活大当りを願うもののあっさり当たる。
初号機チャンス発生せず。
ラウンドも何事も無く終了。
そして、チャンスタイムも終了したのです。

Grp_0490結果報告です。
+37.5Kです。
やっぱ、エヴァ様の爆発力って、素敵ですね。
ありがとう、エヴァ様。
月が変わったのでツキが変わったみたい?

|

« 荒野を渡る風…。 | トップページ | 観ました、グッド・シェパード。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

うわーすごいですー!
11月になり一気に運が急上昇ですね!!
MM追加なんて久しく見てないです。
うわー初号機だーヤシマ作戦だー
懐かしく感じてしまうところがとても寂しいです(笑)
しかし暴走モードで237回転ですか。これは…みごとな
ハマリっぷりで(汗)でもそれからも連荘なんて素敵~!
あぁ私も早く出撃しないと…
 

投稿: torotorori | 2007年11月 2日 (金) 19時53分

うんうん。月が変わってツキが戻ったようですね!
勝利おめでとうございます!
MM追加・・・素敵です。
私も長いこと見てないです(涙)。
初号機チャンスの加持さん喋りは普通無いですよね?
そんなこともあるんだー。さすがエヴァ様(?)

JRAさんらしい活動内容で読んでて楽しかったです~♪

投稿: 橙 | 2007年11月 2日 (金) 23時45分

こんにちは、toroりん。

いやぁ、月が変わって良かったです。
今までのことが嘘のように当りを引けました。(笑)

toroりんも、今月は活動できればいいですね。

そうそう、グッド・シェパード観ました。
上映時間の長さが気にならないくらい、良かったです。

では。

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年11月 5日 (月) 12時55分

こんにちは、橙さん。

>勝利おめでとうございます!
ありがとうございます。
橙さんも凄いじゃないですか!アン・ルイス!!(笑)

>初号機チャンスの加持さん喋りは普通無いですよね?
そうなんですよ。
ボタンを押していたから喋ったのかしら?
とにかく、まだまだ奥が深いエヴァ様なのです。

では。

投稿: JRA>橙さん | 2007年11月 5日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/8721352

この記事へのトラックバック一覧です: 月が変わったので、ツキも変わった?:

« 荒野を渡る風…。 | トップページ | 観ました、グッド・シェパード。 »