« 勝てない、ライダー! | トップページ | カヲル祭り?! »

えっ、サクラ大戦が…。

木曜日のことです。
久々にサクラ大戦が打ちたくなったので行ってみると…。

実戦パチンコ必勝法! CRサクラ大戦
発売元セガ
提供:@niftyコンテンツ

あれ、サクラ大戦が無い。
店内を探してみるが…、無いのです。
悲しい現実に、ショックを隠せない私。
サクラの代わりに猿の惑星がありました。
なんで、今更猿の惑星なの?
この店の方針に疑問を感じる私。
まあ、せっかく来たので猿の惑星を打ってみる。
なんだかなぁ。
SU3からリーチハズレ後、猿がエンブレムにぶら下がる。
Grp_0504すると、エンブレムが落下して、将軍モードに!
つまりは、突確ですね。
その後、当るものの通常図柄。
ラウンド昇格もせず、時短も終了。
あまり、楽しくないので萌剣に移動。
1/3ほど玉を使ったところで、エンブレム落下2連発生。
つばめ組経由で新撰組リーチへ。
相手は、カブ!
Grp_0505これは、いただきでしょう!!
通常ですが、当りました。
で、時短中に引き戻し。
それが、6連チャンで終了。
まあ、合わせて2箱ゲットです。

結果報告です。
猿の惑星 +1.4K。
萌剣 +7K。
トータル +8.4Kです。
しかし、サクラがなくなっていたとは…。
まさかこんなに早くなくなるとは思ってもいませんでした。
嗚呼、ショックです。
この店で打てるのは萌剣のみなのか?
こうなったら、少し遠いけど違うお店に行くしかないか。

|

« 勝てない、ライダー! | トップページ | カヲル祭り?! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/8838591

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、サクラ大戦が…。:

« 勝てない、ライダー! | トップページ | カヲル祭り?! »