« タイトルは「L change the WorLd」! | トップページ | えっ、サクラ大戦が…。 »

勝てない、ライダー!

水曜日の活動報告を。
この日はエヴァから活動開始です。

パチンコ必勝本777 #10「CR新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜(ビスティ)」
提供DIXEO
提供:@niftyコンテンツ

大当り10回383回転の台。
1K当りの回転数が気に入らないので、すぐに移動。
次の台は、大当り3回200回転の台。
1K当り18.5回転。
しかし、当る気配が無いのでヤメ。
そして、今日もライダーに。
今日こそ、なんとか当りを!
大当り56回353回転の台で活動開始。
しかし、今日も予告が弱い。
ベルトが回っても1回でリーチに…。
怪人にいってもVSにはいかない…。
今日も今日とて負けっぱなしのライダー。
いつになったら勝てるのか…。

結果報告です。
エヴァ -10K。
ライダー -12K。
トータル -22Kです。
ちょっと計算してみたのですが、ライダーは最後の当りから93.5K当りがきていません。
1700回転くらいハマっている計算です。
こんなにもライダーは弱いのでしょうか?
なんて相性が悪いの、ライダーとは…。

パチマガ〜MEGA WARS.第七章 #9 助六VSドテチン(前半戦)「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦(KYORAKU)」
提供DIXEO
提供:@niftyコンテンツ

|

« タイトルは「L change the WorLd」! | トップページ | えっ、サクラ大戦が…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさーん!プチお久しぶりでーす!(汗)
珍しく働いてました(笑)(どんな挨拶)

水曜日は残念だったようですが、もう屁でもないという感じですかね!
今月は順調なようでー♪♪
通算のハマリ回数って、考えますよねー(笑)
でも大丈夫!私も4様で実は2000回くらいハマッてますからぁぁ!
そしてもう2度と打ちません(爆)
ふんっ!!!!

次の活動は・・もちかちたら給料出てからになるかもしれませんー(涙)
ちょっと京都ではしゃぎすぎちゃいました(笑)(分かりやすすぎ)
でも、そんなに打たないなんて私には無理なので・・何とか旦那から絞りとりたいと・・くふふ。

あ!!!
もう本当今さらになってしまって申し訳ないんですが(汗)
一旦画面戻ってからの初号機チャンスの再抽選。
一応台詞は喋りますよーーーん♪
加持さんの場合は・・

「シンジく・・」

この「く」の辺りで終わるのが詰まった感じで面白くて、いつも「ぷぷぷ」って笑ってますん(笑)
ばちあたりめ!

投稿: うららん | 2007年11月 9日 (金) 22時51分

こんばんは!
な、なんだかエヴァさま以上にライダーの洗礼を受けてらっしゃるようで・・・汗。
でもそろそろその暗雲を抜けられるのではないでしょうか?←全くもって根拠なし(爆)

そうそう銀英!
当たらなきゃ声が聴けないですよね。
試してみたいのに・・・手が痛い今日この頃です(またか)。
 
JRAさんに大当たりが到来しますよう、念じておきます(笑)

投稿: 橙 | 2007年11月10日 (土) 00時35分

こんにち、勤労!

>何とか旦那から絞りとりたいと・・くふふ。
おおっ、さすがうららん!
どんだけ~~~っ。

>一応台詞は喋りますよーーーん♪
そう、これ今まで気にしていなかったんですよ。
図柄によって、タイミングが違うのかな?
次回は気をつけよう!

では。

投稿: JRA>うららんさん | 2007年11月12日 (月) 11時49分

こんにち、洗礼!

そうなんですよ。
ライダーの最終画面を見たくて打っているうちに…、大変なことになっています。

>当たらなきゃ声が聴けないですよね。
通常のSUじゃ、たかがしれていますからね。
まずは、確変を引くことが重要化と。

>試してみたいのに・・・手が痛い今日この頃です。
だ、大丈夫ですか?
まずは、手を完治させて下さいね!

では。

投稿: JRA>橙さん | 2007年11月12日 (月) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/8836447

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てない、ライダー!:

« タイトルは「L change the WorLd」! | トップページ | えっ、サクラ大戦が…。 »