« ガリレオ、第4話。 | トップページ | おみやげで…。 »

お久しぶり、中村さん。

今月は先月と大違い!
結構、いい感じです。

Video Games ぱちんこ必殺仕事人III パチってちょんまげ達人13 特典 オリジナル携帯クリーナー付き(※5種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます。選ぶことはできません。)

販売元:京楽産業ホールディングス
発売日:2007/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

エヴァを打つ気だったのですが、空きがない。
仕方がないので、ライダーへ。
大当り0回604回転の台です。
1K18回転、可もなく不可もなくって感じですがヤメ。
また、エヴァを見に行く。
しかし、空きなし。
仕事人を見に行くと空きがあったので仕事人を打つことに。
大当り8回414回転の台です。
打っていきなり豪剣Fから主水リーチに発展。
周りの視線が集中!
ほとんどの人が当りを信じていたのです。
でも…、ハズレ。
私もショックでした、コレがハズレるなんて。
でも、1K24回転なのでじっと我慢。
112回転目、擬似連から鉄登場。
2連目に中村さん登場で、仕事人予告最強の鉄&主水コンビ完成。
さらに、襖が開くと日本刀。
豪剣Fとともに、高まる当りの期待!
今回はお願いしますよ、中村さん!!
Grp_0499祈りが通じ当りです。
さらに、再抽選で確変に昇格!!
さすが、中村さん。
26回転目、SU4から人テンパイ。
主水ムービーまで絡んで確変祭り状態!
今回も中村さんで当り。
しかも確変継続。
1回転後、またもSU4発生。
Grp_0503と、P-フラッシュまで発生。
確変確定って、うれしいですよね。
リーチは、一撃必殺チャンスの中村さん。
またもや、確変ゲットです。
しかし、ここから確変中にもかかわらずはまったのです。
178回転目。
ようやく鉄予告からテンパイ。
しかし、通常図柄の4。
当り、再抽選に期待するが昇格せず。
時短も終了。
4連チャンにて終了。

Grp_0501結果報告です。
ライダー -2K。
仕事人 +18.5K。
トータル +16.5Kです。
うん、今月は調子が良いです。
この調子で頑張ります。

|

« ガリレオ、第4話。 | トップページ | おみやげで…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー。
調子いいですねー!!
仕事人は…大当たり確定のリーチや
予告じゃない限り、信用してません。
というかものすごく期待してハズレるので
期待するのやめたんです。
でもシャキーン☆とかチャララ~♪って
ながれると、ドキドキしてしまうのは
しょうがないですよね(涙)

私は明日、ダブルエヴァ祭を開催します!
映画&パチです!!久々にうちまくりでーす!!

投稿: torotorori | 2007年11月 6日 (火) 22時39分

こんにちWエヴァ祭り!

おおっ、toroりん!
今日は映画を観て、パチですって!!
なんて、有意義な時間の使い方。
もう、どんだけ~~~っ。

報告を楽しみにしています。
楽しんでね、toroりん!!

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年11月 7日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/8783520

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり、中村さん。:

« ガリレオ、第4話。 | トップページ | おみやげで…。 »