« 観ました、グッド・シェパード。 | トップページ | ガリレオ、第4話。 »

映画の帰りに、ちょっと。

映画の帰りに、ちょっと寄り道。

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着ver (1/8スケールPVC塗装済み完成品) メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (ネコVer.)

久々に、萌剣を打ちました。
タイトル予告土方歳絵登場からリーチ。
新撰組リーチに発展、通常図柄で当り。
Grp_04951回で終わりかと思っていたら、おりょうさんが画面に登場!
そこから大当りで引き戻し成功。
さらに、確変で萌剣モードに突入!
で、7連チャン。
その後しばらく打つ。
1箱あるのでホールをうろうろ。
すると、銀英があるじゃないですか!
なので、1箱持って台移動。
豪華声優陣がうたい文句ですが…。
当らなけりゃ意味無いのか?
トールハンマーを観たいので打つ私。
気がつくと、1箱使い切る。
現金投入に切りかえる。
気がつくと、ラインハルト執務室に画面が変わっていました。
で、なんか秘書官のSUが発生し、白黒画面でおっさんが出てきて2×3のダブルリーチに。
発展先は白兵戦リーチ。
ダメだと諦めていたら…、当った。
なんで?
Grp_0497そんなに熱い予告でもあったの?
しかし、単発で終わったのでした。
まあ、こんなものかと上皿はじいて終了しました。

結果報告です。
萌剣 +5.5K。
銀英 -3.5K。
トータル +2Kです。
銀英、1回の当りでは豪華声優陣を確認することが困難でした。
画面は大きく迫力もあるのですが…。
いまひとつ、来るものが無かったですね。

|

« 観ました、グッド・シェパード。 | トップページ | ガリレオ、第4話。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/8783496

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の帰りに、ちょっと。:

« 観ました、グッド・シェパード。 | トップページ | ガリレオ、第4話。 »