« えっ、サクラ大戦が…。 | トップページ | ガリレオ、第5話。 »

カヲル祭り?!

金曜日の報告です。

使徒XXnano!ゼルエルXXnano!使徒XXnano!タブリスXXnano!使徒XXnano!レリエルXXnano!
使徒がこんなだったら、萌えちゃう!

大当り2回594回転の台で活動開始。
しかし、ボタンが壊れていることに気がついたので台移動です。
次の台は、大当り5回393回転の台です。
Grp_0294で、打ち始めて6回転目に予告が発生。
男の戦いです。
ダブルリーチを祈る私…、6×7でした。
俄然高まる期待、コレをハズすほうが珍しいんですけどね。
しかし、結構はずしている私は最後まで気を緩めないのです。
やった、6で当りです。
初号機チャンス発生せず。
Grp_0508しかし、ラウンド中に「静止した…」が発生。
しっかり、勝利で確変に。
85回転後、RSU5から6リーチ。
初号機へ発展。
当り、今回も初号機チャンスは発生しませんでした。
でも、ラウンド中にまたも「静止した…」が発生。
今回は、失敗。
でも、15Rに復活でまたも確変に。
74回転後、SU2から6テンパイ。
Grp_0509で、本日3回目の初号機リーチへ。
当り、そのままラウンドへ。
結局、チャンスタイムへ突入。
引き戻しを期待しても引き戻せず…。
しばやく打って、ヤメ。
帰ろうかと思っていたのですが、ほしのあきに空台があったので打つ。
1回ぐらいは当るだろうと思っていたのですが…。
6K打ってもノー当りでした。

Grp_0510結果報告です。
エヴァ +16.5K。
ほしの -6K。
トータル +10.5Kです。
大当り全部がプリンスでした。
ある意味、カヲル祭りでした。

|

« えっ、サクラ大戦が…。 | トップページ | ガリレオ、第5話。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/8884932

この記事へのトラックバック一覧です: カヲル祭り?!:

« えっ、サクラ大戦が…。 | トップページ | ガリレオ、第5話。 »