« 今日、妹が。 | トップページ | 椿三十郎、試写会行って来ました。 »

それは、一週間ほど前のこと。

仕事が忙しくって更新が滞っております。

前回の予告から1週間が経とうとしています。
い、いかん。

それでは、お読み下さい。

檄!帝国華撃団全集

サクラ大戦を打つために、遠征してきました。
でも、エヴァVFがあったのでまずは小手調べに。
大当り2回463回転の台です。
しかし、当りが引けないので切り上げてサクラに移動。
久々のサクラ!
大当り0回388回転の台で勝負です。
しかし、なかなか熱いリーチが来ない。
それどころか、スーパーにも発展しない。
ムムムッ、なんだか…。
じゃ、萌剣に行きましょう!
フルスペックの萌剣があったのでそちらに移動。
大当り0回241回転。
しかし、これまた当らない。
ここまできたら、ノー当りでは帰れない。
なので、エヴァVFに戻る。
大当り3回835回転の台です。
で、打ち始める。
しかし、この時当初の目標を見失っている私がいたのです。

当初の目標、それは。
サクラ大戦を打ってプレミアを捕獲する。
そんなことも忘れていた私に勝機が訪れることは無かったのです。

Grp_0521_2結果報告です。
サクラ -12K。
萌剣 -12K。
エヴァ -35K。
トータル -59K。
コレって、どんだけ~~~っ。
こんな感じでハズレていました。
(画像はイメージです。)
「悲しいけど、これギャンブルなのよね」。

|

« 今日、妹が。 | トップページ | 椿三十郎、試写会行って来ました。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こ…こんばんわ(汗)

遠征とか気合いを入れて行くときはついつい
予算多めでうっちゃいますよね。
そしてハタと気がついたときは真っ青…
っていかーん!追い打ちかけてる(大汗)
ごめんなさい(涙)

ギャンブルは波があります!今回は引きだったけど
次回は大波かも!がんばりましょー!!
今週はまだ打ってませんが週末に打てそうなので
パチ屋の様子を見てきます!
アクエリオンは…どうなんでしょう??
そしてエヴァは!?(笑)

投稿: torotorori | 2007年11月21日 (水) 22時55分

JRAさーーーん!!

前回の記事が凄く意味深だったので・・この1週間心配してましたよ~~(涙)
そうでしか・・!
-59Kは・・確かに「どんだけー!!」って心から叫びたくなりますよね!(><)
でも!!!!
パチは所詮ギャンブルですから!
玉弾きですから!!!!
ちゃんと返ってきますよ、絶対♪
なが~い目で見ると、結構優しいギャンブルですねん、パチはv

そんな私も・・・スロットでは1台に朝から8万投資した事もありましたよぉぉぉぉ(涙)
でも、ガッツリ帰ってきました!その後で!!!
なので、年末に向けて頑張りましょうー!!!!!

私は只今・・給料待ちでござる(爆)(←偉そうなこと言っておいて・・)

投稿: うららん | 2007年11月22日 (木) 03時02分

JRAさん>

おはようございます、キャミンです。
遠征偏、痛いですね。投資額が半端ないです。遠出は引くに引けないから怖いすね。

ときに、アクエリオン打ちました。予想より出来が良いと思ったので報告します。

また、遊びにきます。

投稿: キャミン | 2007年11月22日 (木) 07時02分

こ、こんばんは。
どんな事があったのだろうと思ってましたが
そんな大変なことになってたのですかっ(涙)
 
でも所詮ギャンブルですから!
その分はきっと取り戻せますって!!
私の父も3日前にー50Kという目に遭いましたが、
昨日取り戻したって言ってましたもん!!!
 
JRAさんに大当たりのビッグウェーブが到来しますように!!

投稿: 橙 | 2007年11月22日 (木) 21時26分

こんにちは、toroりん。

>遠征とか気合いを入れて行くときはついつい予算多めでうっちゃいますよね。
はい。
まさに、その通りですよね。
分かってはいるんですが…。

>アクエリオンは…どうなんでしょう??
ごめんなさい、打っちゃいました。
報告は、後日。
>そしてエヴァは!?(笑)
新生エヴァが出そうですよ。
いや、私のカンですが。

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年11月27日 (火) 16時04分

おめでとう、うららん!
888個目のコメントはうららんでした。
大ヤマト2なら確変でっセ!!

>-59Kは・・確かに「どんだけー!!」って心から叫びたくなりますよね!(><)
>でも!!!!
>パチは所詮ギャンブルですから!
>玉弾きですから!!!!
>ちゃんと返ってきますよ、絶対♪
>なが~い目で見ると、結構優しいギャンブルですねん、パチはv
ありがとう、うららん。
でもね、負けるのが嫌いなのよ私は。
もう、しばらくプンプンだったんだよ!

>なので、年末に向けて頑張りましょうー!!!!!
おおっ、そうだ!
明るい新年を迎えるためにも年末を完全撃破じゃ!

>私は只今・・給料待ちでござる(爆)(←偉そうなこと言っておいて・・)
おおっ、出たら少しまわしてうららん(爆)

投稿: JRA>うららんさん | 2007年11月27日 (火) 16時30分

こんにちは、キャミンさん。

最近、なかなか上手くいかないJRAです。

>ときに、アクエリオン打ちました。予想より出来が良いと思ったので報告します。
おおっ、早速私も打ってきました。
かなり、イイ感じでした。
勝負は別として…(笑)
また打ちに行こうと思っています。

キャミンさんも頑張って下さい。
では。

投稿: JRA>キャミンさん | 2007年11月27日 (火) 16時34分

こんにちは、橙さん。

>私の父も3日前にー50Kという目に遭いましたが、昨日取り戻したって言ってましたもん!!!
そ、それは凄い!
私もあやかりたいです。
 
>JRAさんに大当たりのビッグウェーブが到来しますように!!
ありがとうございます。
皆さんの励ましが、一番うれしいです!

頑張ります、橙さんのお父上のように!

投稿: JRA>橙さん | 2007年11月27日 (火) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/8948003

この記事へのトラックバック一覧です: それは、一週間ほど前のこと。:

« 今日、妹が。 | トップページ | 椿三十郎、試写会行って来ました。 »