« アクエリオン。 | トップページ | XX~魔境伝説~。 »

プリンス、どんだけ~っ!

昨日(正確には今日でしたが)、コンビニで大人買いしたんです。
エヴァのPORTRAITS4を。
そしたらですよ…。
Aaa_0541

気になる方は続きをどうぞ。

あけてビックリ、プリンス祭り!
ダブルダブル。
私は時間も考えずうららんにメールしちゃいました。
夜中の1時近い時間だったのに。
Aaa_0540うららんごめんね。
今日、うららんから返事が来ました。
うららんもプリンスだったそうです。
いったい、どんだけ~~~っ!
こんなところで、プリンス祭りです。
パチでは、とほほなのにです。
そろそろシンクロ率アップするかしら?
今月も先月に続きとほほなJRAです。
去年のツケが来ているのかしら?

今日もお弁当を買いに行ったときに買ったのですが、プリンスでした!(爆)
て、ことでレイBとミサトさんがどうしても手に入らない私。
どなたか、交換しません?
エヴァンゲリヲン 新劇場版 葛城ミサト (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

|

« アクエリオン。 | トップページ | XX~魔境伝説~。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

JRAさんっ・・・・!
こんばん・・どんだけー!!!(笑)

いえいえ、メールは全然平気っすよ!
というか、もしかしたら私が一番元気な時間帯かもしれないない(爆)

しっかし!
またプリンスって・・・・ちょっと、どういうことっすかね!(笑)
プリンス祭りにもほどがあるっっ(爆)
取り合えず買って速攻で中を開けた瞬間に・・・・思わず1人でのけぞりそうになりました(爆)
近々我が家のプリンスちゃんもお披露目しますv(同じだっちゅーの)

アクエリオンも打ったんですねー!!!
いいな、いいな!
なかなか評判がいいので、取り合えず次回打つときはアクエリオンにしようと思ってます♪
多分14日になっちゃうかなー。
遠いだすーーーっ(涙)

投稿: うららん | 2007年11月30日 (金) 22時19分

こんばんは、うららん。

>またプリンスって・・・・ちょっと、どういうことっすかね!(笑)
よっぽど、私のことが好きなのかしら?プリンスったら…、て感じですよね。(笑)

>アクエリオンも打ったんですねー!!!
>いいな、いいな!
toroりんは、すごっく相性良いみたいだよ。
私は…。
うららんも早く合体しちゃいなよ。
もう、どんだけ~~~っ!てくらい。
では。

投稿: JRA>うららんさん | 2007年12月 2日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/9170024

この記事へのトラックバック一覧です: プリンス、どんだけ~っ!:

« アクエリオン。 | トップページ | XX~魔境伝説~。 »