« もういくつ寝ると冬休み (今日のテーマ) | トップページ | I AM LEGEND (アイ・アム・レジェンド)。 »

エヴァ様、今年の打ち納め?

水曜日のこと。
仕事が速く片付いたので、エヴァ様の打ち納めを行なってきました。
ちょっと早いんですけど…。
まあ、打てるうちに打っとこうと思いまして。
では、報告です。
エヴァンゲリヲン 新劇場版 葛城ミサト (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

大当り8回340回転の台で活動開始です。
1K17~18をイッタリキタリ。
Grp_0587150回転を過ぎたころ…。
CB予告ミサト2度押しから3×4のダブルテンパイ。
駆け登るシンジ群!
初号機単機発進。
すべてを切裂けマゴロクソード!
しかし、ハズレ…カモン、プリンス!
…現れず。
ちょっと、ショック。
でもまあ、手前が確変図柄だったので仕方ないか。
そう、自分に言い聞かせる私。
すると今度は次回予告が発生!
Grp_0588おおっ、タイトルは…。
「瞬間、心、重ねて」。
リーチは4、これはキタッ~!
ほとんど当ったつもりで見てました。
すると…、ハズレ…。
おおぃ!
エヴァ様、じゃあ何なら当るんですか?
さすがにコレは効きました。
当らずで終わりなの?
そう思っていると、RSU3が発生。
1×2でテンパイ。
再び駆け登るシンジ群、今度は頼んだよ!
Grp_0589発展先は、シンクロ!!
やった、確定!!
アスカVerで2で当り、そして3に昇格!
打ち納め、エヴァ様とシンクロできて良かった。
で、27回転後SU2から3テンパイ。
発展先は、弐号機ロケットランチャー。
期待もせずに見ていると、零号機が駆けつけ復活大当りです。
Grp_0590やった、またも確変ゲットです。
これで、今日の負けはなくなりました。
後は、どれだけエヴァ様とシンクロ出来るかです。
お願いしますよ。
エヴァ様。
大当り終了後。
保留の2回転目に、なんと弐号機格納庫が出現。
おおっ、ありがたや!
タイトル予告、「使徒、襲来」が発生。
もう、なんでも来い状態です。
Grp_05913×4テンパイで零号機へ。
パレットライフルハズレ。
そこへ駆けつける初号機。
またも、復活大当りです。
2回連続で復活。
じゃあ、次は初号機復活?でプリンス登場かナ。
そう思っていた7回転目、学校へステージ移動。
そして、6でテンパイ。
初号機単機発進!
そして、撃破!
えっ、復活じゃないの…チェッ。
初号機チャンスで昇格ならず。
静止した…が発生したのですが、作戦失敗。
かくして4連チャンで終了となりました。

Grp_0592結果報告です。
+11.5Kです。
以上が、エヴァ様の打ち納めの報告です。
皆さんもエヴァ様とシンクロできますように!

今年最後の当り図柄が、プリンスってのも良い感じでしょ?
新世紀エヴァンゲリオン ゴスロリアスカ (1/6スケールポリストーン塗装済み完成品)

|

« もういくつ寝ると冬休み (今日のテーマ) | トップページ | I AM LEGEND (アイ・アム・レジェンド)。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん>

こんばんわ、エヴァ大当たりおめでとうです。復活演出多かったですね。僕もエヴァは打ち納めしました(丁度50回目の当たりでした)。

あとは来年のエヴァ4で勝負ですね。今度こそ、10連以上したいものです。待ち遠しいですわ。

「大ヤマト」僕も打ちました。初代の大ヤマト打ってない(当時エヴァのみ打)ので、比較は出来ないですけど。


投稿: キャミン | 2007年12月21日 (金) 19時43分

JRAさん、こんばんプリ♪

わおわお!
色々コメしようとしていたのですが・・JRAさんの更新の速さについていけず(笑)(自分が遅いだけっ)

もうエヴァ様の打ち納めしたですね!
でも何気にもう20日を過ぎている事に今さら気付いて・・・確かに今しておかないと危険!(汗)
打ち納めで勝利とはっっ!!!!!!
終わり良ければ全てよしですよっ♪♪
プリンスゲッターJRAさんっ(笑)
後は来年の打ち始めでありますねvうふふ♪

私も先日ヤマト打ちましたー!!!!
いやっ!面白かったですよ!!!
今までのヤマトと大分変わった気がしましたねん♪
ちょっと複雑になったかも・・!(苦笑)
が、頑張って今度はちゃんとレポ書きたいと思います~!

投稿: うららん | 2007年12月21日 (金) 23時12分

こんにちは!

>あとは来年のエヴァ4で勝負ですね。今度こそ、10連以上したいものです。待ち遠しいですわ。
そうですね。
あと、1ヶ月くらいの辛抱です。
ああっ、早く打ちたい。

ヤマト、面白いですよ。
やっぱり、艦長は沖田艦長!

では。

投稿: JRA>キャミンさん | 2007年12月24日 (月) 15時36分

こんにち、メリクリ!!

>もうエヴァ様の打ち納めしたですね!
はい。
実は金曜日から国外逃亡?するので。
で、元旦には帰ってきますけど。(笑)

>打ち納めで勝利とはっっ!!!!!!
終わり良ければ全てよしですよっ♪♪
ですよね。
気持ち良く打ち納め出来ました!

>私も先日ヤマト打ちましたー!!!!
いやっ!面白かったですよ!!!
おおっ、さすがうららん!
そう、予想以上に面白いですよね。
と、するとエヴァ様はさらに面白くなっていそうな気がする!

うららんの打ち納めも勝利でありますように!

投稿: JRA>うららんさん | 2007年12月24日 (月) 15時41分

1日遅れのメリクリですー!

エヴァさま打ち納めお疲れ様でした。
勝利&最後にプリンスとは・・・さすがJRAさん!!

私の打ち納めはたぶん28日になりそうです。
JRAさんにあやかれるようにがんばってエヴァさまと
シンクロします。

あ、あとうわさのヤマトも…(笑)

投稿: torotorori | 2007年12月26日 (水) 13時04分

こんにち、メリクリ!toroりん!!

>勝利&最後にプリンスとは・・・さすがJRAさん!!
いい感じの打ち納めに、もうどんだけ~~~っ!(笑)

>私の打ち納めはたぶん28日になりそうです。
>JRAさんにあやかれるようにがんばってエヴァさまとシンクロします。
もう、シンクロしちゃって下さい。
でも、私としてはtoroりんのアクエリオンのヒキにシンクロしたいくらいです。

28日の打ち納め、勝利を祈っておりまする!!
ガンバレ、toroりん!

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年12月26日 (水) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/9488333

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ様、今年の打ち納め?:

« もういくつ寝ると冬休み (今日のテーマ) | トップページ | I AM LEGEND (アイ・アム・レジェンド)。 »