« 本日発売、ZARD新曲! | トップページ | ペコちゃん。 »

アクエリオンって、気持ち良い!

昨日、またもやアクエリオンを打ちに行っちゃいました。
なんか、くせになっちゃいますよね。
宇宙戦艦ヤマトも気になっているのですが、まだ導入店が少ないので…。

創聖のアクエリオン DVD-BOXパチで儲かった人は、GETしちゃう!?

この日もお店につくと、一目散にアクエリオンのシマへ。
なぜか、私が行くと1台だけ空台があるんですよね。
で、ゲット!
大当り14回200回転の台です。
しかし、この台1K15回転。
ヒドイ…、合わせを調節しても17ぐらい。
で100回転を超えたころ…シャッターが閉じたのです。
また、ダイエットモードか?と思っていたら、アトランディアモードに突入!
擬似連×3から9リーチ!
マーズリーチへ。
すると、不動カットイン「すべてを見渡せ アクエリオン!」。
Grp_0560で、一万二千年のラブレターに発展。
頼むよ、アクエリオン。
期待を込めて見守っていると…。
やりました、勝利&確変GETです。
その後、ノーマルロングハズレからマーズ役モノが動いて大当り。
次は、ソーラリーチで当り。
再抽選に期待をしていると…。
なんと、不動が登場!!
Grp_0563全とっかえで確変確定です!
いやぁ、初めて見た。
結構レアな演出なんでしょうかネ。
そして、マーズリーチ烈火爆裂蹴で当るものの通常。
昇格なしで、チャンスタイムへ。
4連チャンで終わり?と諦めかけていると…。
アクエリオンチャンス発生!
しかし、ダイヤルまわしてもまわしてもマーズリーチ。
諦めて見ていると、当り。
しかも確変に昇格!ラッキー。
その後またも確変ゲット。
リーチは忘れちゃいました、ごめんなさい。
そして、その後通常を引き当て7連チャンでチャンスタイムへ。
Grp_0564で、擬似連×4回&サクラ柄SU5が発生。
4×5ダブルでテンパイ。
合体&気持ち良い!!
ソーラリーチに発展。
すると、またもや不動がカットイン!
ストーリー系に。
タイトルは黒い鏡。
黒い鏡って、私が以前初打ちの時にハズしたリーチです。
Grp_0565なんか嫌な予感。
まあ、どうなるか見てみましょう…。
って、今回もハズレ。
復活もなし。
一気に寒くなる私。
このリーチとの相性は最悪です。
なんだかなぁ。
結局、時短終了後に止めました。

結果報告です。
+38Kです。
Grp_0552突確なしの7連チャンは気持ち良い!!
しかし、黒い鏡って当らないな。
エヴァ様のように時短中のストーリー系は大当り確定じゃないと!
ここがアクエリオンの改善して欲しい点ですね、私個人の意見ですが。

|

« 本日発売、ZARD新曲! | トップページ | ペコちゃん。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんばんリターン!!!
まだまだリハビリ中のうららんです(笑)

やだ!JRAさんったら・・・
「ちょー気持ちいいー♪」
って感じじゃないですかっ!!!!
いいな、いいな!
早くアクエリたいぃぃぃぃぃ(涙)(←飲料ではありません)

リーチの演出はエヴァ様よりは分かりやすい感じですかな??
ちょっとJRAさんで予習させてもらいたいので、もっと打って!(笑)(をいぃぃぃ!)
今度の土曜あたりに行けたらいいな~と思うのですが。
もちろんマスクつけて(笑)

でもやっぱち・・・・釘が厳しそうですね~(涙)
どれを打ってもこの時期だったら同じだと思いますが・・・・こ、怖い!

投稿: うららん | 2007年12月13日 (木) 21時25分

こんばんは~♪
さすがいい感じに勝利されてますね!
おめでとうございます!!
 
私はまだ大した演出、見てないです(涙)
まだ1回しか打てませんが。
役モノの動きが想像以上に激しくて、驚きました!(笑)
 
何がアツいのかもイマイチ分かってないので
私もJRAさん頼みかな(笑)

投稿: 橙 | 2007年12月13日 (木) 23時02分

良いヒキしてますねぇ・・・羨ましいです(・ω・`)
最初の当たりなんか普通ならはずれますよ?つか黒い鏡で当たらず何故ラブレターで!?ッて感じですw
それを直撃当たりとか・・・凄すぎる(;・∀・)
全とっかえも見たことないので羨ましい・・・
自分はもう・・・全然確変が引けませんorz

投稿: RUN | 2007年12月13日 (木) 23時29分

こんにちアクエリ!

早くよくなってね、うららん!

>リーチの演出はエヴァ様よりは分かりやすい感じですかな??
むむっ、流れを覚えないとどれが熱いのか分からないかも?
ストーリー系への発展とかは、エヴァ様のほうが分かりやすいです。
私の感想ですが。
まあ、その分ドキドキは出来るのですが?

>でもやっぱち・・・・釘が厳しそうですね~(涙)
結構、お店側が強気の姿勢ですからね。
半分、あきらめモードで打っています。(泣)

早く治して、アクエリちゃって下さい!
チームエヴァとアクエリオンは相性良いみたいですから。
toroりんは私以上ですよ!
じゃ、がんばってうららん!!

投稿: JRA>うららんさん | 2007年12月14日 (金) 10時15分

こんにちは、橙さん。

>役モノの動きが想像以上に激しくて、驚きました!(笑)
そうですね、結構ビックリしますよね。
SANKYOも良い仕事してますよね。

>何がアツいのかもイマイチ分かってないので私もJRAさん頼みかな(笑)
いやいや、私だって勉強中ですから。
ホントはもっと詳しく書きたいのですが、私の行きつけのお店には入っていないんですよ。
だから、回転数とか詳しく書けないんですよ。
って、取る気があれば取れるんでしょうが…。

橙さんも頑張って下さい。
四号機リーチって、プレミアじゃないのかな?
気になる!私。

投稿: JRA>橙さん | 2007年12月14日 (金) 10時28分

こんにちは、RUNさん。

>黒い鏡で当たらず何故ラブレターで!?ッて感じですw
ですよネ。
私もそう思っています。
それとも、ストーリー系の良く出る3つは、信頼度はそんなに変わらないんでしょうかね?

>全とっかえも見たことないので羨ましい・・・
これって、エヴァの15R終了後警報と同じぐらいレアなんでしょうか?
きっと、レアですよね。

>自分はもう・・・全然確変が引けませんorz
そんな時期、ありますよ。
でも、必ずいい時期も訪れますから。
私もそうでしたから!
がんばれ、RUNさん!!

投稿: JRA>RUNさん | 2007年12月14日 (金) 10時33分

匿名希望のJRAさん>

さすが良い引きですなー。昇格するのが羨ましいす。
ストーリー系のラブレターは4回中4回外しているので羨ましいす。友人の情報とあわせると(回数はしれてますが)、どーも、ラブレターは低い感じです。おそらく、今後雑誌で解析していけば、ラブレター<黒い鏡<天空のゲートになるような気します。実際はそんな差ないんでしょうけど・・・。

投稿: キャミン | 2007年12月14日 (金) 19時00分

こんばんは、キャミンさん。

オカマの記事読みました…。
そんな日もありますよ。

>昇格するのが羨ましいす。
全とっかえは、ビックリしましたヨ!

そうですね、ストーリー系3種類は、そんなに信頼度に差は無いでしょうね。
ただ、ラブレターは出現率が高めらしいですよ。

しかし、黒い鏡が一度も当らないのもどうかと思いますよネ。

では。

投稿: JRA>キャミンさん | 2007年12月14日 (金) 19時05分

こんにちアクエリオーン!!

アトランティスモードはちょっとドキドキしますよね。
高確率!とかいいながらはずれる方が多いような…

格言で「全とっかえ」ってでるんですか!すごい!!
いろいろな昇格の仕方があるんですねー。チャンスタ
イムってでるまでドキドキです!

ドキドキといえばエヴァ!1月下旬ですか!!
初日に合わせて有休とらないと!(笑)
 

投稿: torotorori | 2007年12月15日 (土) 16時57分

こんにちアクエリオーン!

>アトランティスモードはちょっとドキドキしますよね。
>高確率!とかいいながらはずれる方が多いような…
これ、私の場合今のところ100%なんです。
なので、期待度MAX状態です。

>格言で「全とっかえ」ってでるんですか!すごい!!
これ、結構レアかもです。
エヴァ様の15R終了後碇司令ぐらいかな?

>ドキドキといえばエヴァ!1月下旬ですか!!
また、先行導入とかありそうですので、チェックが必要ですよね。

では、また。

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年12月17日 (月) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/9382071

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリオンって、気持ち良い!:

« 本日発売、ZARD新曲! | トップページ | ペコちゃん。 »