« ガリレオ、第8話。 | トップページ | アクエリオンのCMの女の子。 »

アクエリオン、再び。

月曜日。
久々に出動しました。
しかも、アクエリオンを打つため遠征して!
さあ、どうなった。

創聖のアクエリオン

空台は見当たらない。
店内の機種を見て歩いて、またアクエリオンのシマへ。
おっ、空台発見&GET!
大当り28回324回転の台です。
1K18回転、まずまずですね。
で、しばらくすると左右にチャンス目(5・6・7で並び順及び位置は関係なし)が止ってアオリ発生。
どうせ、ガセだろうと思っていたらビタッと止りました!
Grp_0557やった、創聖モード(突確)と思っていたらマーズ役物が動いて(多分…)7が揃っていました。
もしかして、暴走フェイクの大当り?と思ってしまった私。
まあ、とにかくうれしい出来事でした。
その後、無限交差拳で当り。
しかし昇格せず。
もしかして、チャンスタイムも終了でワンセット!?
そんなの、イヤだ!!
チャンスタイムに期待を込めて打っていると!
Grp_0545ノーマルリーチハズレから創聖モードに突入。
さらに、チャンス目を引いて創聖モード継続。
そして、ソーラリーチ無限拳で当り。
しかし今回も通常。
チャンスタイムへ。
あえなく終了。
こんなものかな?と思っていたら…。
保留玉でガィーンのチャンス目擬似連×4が発生。
Grp_0556リーチ、そして合体!
ソーラリーチ無限拳で大当り。
そして、昇格!
やっと昇格を味わえました。
で、ここから7連チャン。
10箱をゲットしたのです!
久々に、箱を重ねた。

結果報告です。
+63.5Kです。
久々の大勝利です。
Grp_0552群予告からのノーマル直当りやラウンド中昇格を体験しました。
うわさのサクラ柄も見ました。
が、toroりんと同じで一度もストーリー系に発展しなかったんですけど?
もしかして、エヴァ様同様確変中のストーリー系は確変確定なので出にくいのでしょうか?
とにかく、久々に楽しくパチることが出来ました!

|

« ガリレオ、第8話。 | トップページ | アクエリオンのCMの女の子。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

おおおおおおおおおおヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!!!
きましたねー!大勝!!
羨ましいもんです(´・ω・)ショボーン
自分もまた打ってきましたがあえなく惨敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも結構レアな演出も見れたので良かったっちゃー良かったんですが・・・(;・∀・)<詳しくはブログにて
ちなみに通常時に突確へ入ったことのない自分が・・・いっつもガセ(´Д⊂

投稿: RUN | 2007年12月 5日 (水) 23時33分

こんにちは、RUNさん。

>きましたねー!大勝!!
ええっ、来ちゃいました。
うれしかったですよ!

>羨ましいもんです(´・ω・)ショボーン
いやいや、先々月、先月の私に比べれば大丈夫ですって!

早速、遊びに行きますね。

投稿: JRA>RUNさん | 2007年12月 6日 (木) 17時15分

JRAさん、こんばんは(^^ゞ
アクエリオン、こちらの方でも新台で人気みたいです。
それにしても、大勝利!おめでとうございます!!
私は最近、ハイパー海!を打ってみたりしてますが
大勝利と言える日がほとんどない状態です^^;
そして、実は今、体調を悪くしてしまい,,病院に
いったら、腸炎と言われ,ほとんど食べれない状態、
体重も3キロ落ちちゃいました(>_<)悲しい~。
早く治して、私も大勝利!したいです~(^O^)
また、遊びにきますね!

投稿: パチ友ちゃん | 2007年12月 8日 (土) 01時37分

こんにちは。

>それにしても、大勝利!おめでとうございます!!
ありがとう友ちゃん。
でも、2ヶ月続けて悲惨な目にあってましたから…。(笑)

>実は今、体調を悪くしてしまい,,病院に
いったら、腸炎と言われ,ほとんど食べれない状態、体重も3キロ落ちちゃいました(>_<)悲しい~。
ええっ、もう治ったのかな?
とにかく、お大事に。

投稿: JRA>パチ友ちゃん | 2007年12月10日 (月) 13時06分

こんにちわー(汗)

遅くなりましたが大勝利おめでとうございます!!
当たり始めると結構続きますよね。
大当たり決定後の再抽選よりRound終了時に
警報?みたいなのが鳴って合体!っていう昇格
パターンが多いような…。

私はどうやら相性がいい感じで、初回11連荘、
次は15連荘(笑)、その次はドンと負けて、次は
5連荘です。って自分のブログに書いてない…。

あーでもでも今はエヴァモードですよー!なくなる前に
打たなくちゃ!!(笑)そして入荷はいつでしょう??

投稿: torotorori | 2007年12月10日 (月) 15時18分

こんにちは、toroりん。

>私はどうやら相性がいい感じで、初回11連荘、次は15連荘(笑)、その次はドンと負けて、次は5連荘です。
おおっ、凄い相性良いじゃない!!

>って自分のブログに書いてない…。
どうりで、毎回見に行っても金曜の報告が無いと思っていたら…、て、人のことは言えないけどね。

>あーでもでも今はエヴァモードですよー!なくなる前に打たなくちゃ!!(笑)
こちらでは、無くなることは無いと思いますが、そろそろエヴァりたい私。
プリンスに逢いに行こうかな?

>そして入荷はいつでしょう??
多分、今回も2月頃かな?
とにかく、来年なのは間違いないと思います。

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年12月10日 (月) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/9259877

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリオン、再び。:

« ガリレオ、第8話。 | トップページ | アクエリオンのCMの女の子。 »