« マリと子犬の物語。 | トップページ | AVP2 エイリアンズVS.プレデター。 »

初打ちは、もちろんエヴァ様。

4日の仕事始め。
打始めも行ないました。
もちろん、エヴァ様です。
Grp_0600

大当り28回247回転の台で初打ち開始!
1Kの回転数を数えていると…。
なんと背景が初号機格納庫に変化しました!
RSU5のロングから8×9のテンパイ。
Grp_0601初号機単機発進から初号機リーチ!
今年初の大当りはここから始まったのです。
14回転目の出来事です。
二度裂きで9で当り。
でもって、次は1回転目にRSU1から4テンパイ。
発展先は、またもや初号機。
これが当り。
初号機チャンスへ。
さあ、どうなるの?
Grp_0602見守っていると、全部確変図柄!
レイで当り、ありがとう。
で、59回転目。
今度はRSU3が発生。
またもや4でテンパイ。
発展先は…本日3回目の初号機。
そして、これで当り。
初号機チャンスに期待するものの昇格せず。
ラウンド中に期待。
しかし、何も発生せずにチャンスタイムへ。
そして、チャンスタイムも終了。
3連チャンで終了です。

Grp_0603結果報告です。
+17.5Kです。
打始めはこんな感じでした。
ちょい勝ちってとこです。
でも、プラスで始まれるってのは良いですよね。
さあ、使徒、再びまで頑張ろうっと!
みなさんも頑張って下さい!!

|

« マリと子犬の物語。 | トップページ | AVP2 エイリアンズVS.プレデター。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
僕は正月は仕事だったので、パチが打てずかえって良かったかもしれないです。

いきなり、格納庫とは・・・・。恐るべし、JRAさんですな。エヴァ4もいよいよ間近なので少な目の軍資金で今週勝負してきます。

それでは、今年もよろしくお願いします。

投稿: キャミン | 2008年1月 7日 (月) 06時24分

こんにちは、今年もよろしくお願いします。

>いきなり、格納庫とは・・・・。恐るべし、JRAさんですな。
ハハッ、本人が一番ビックリしていますよ!

今年もお互い頑張りましょうね!

投稿: JRA>キャミンさん | 2008年1月 7日 (月) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/9720620

この記事へのトラックバック一覧です: 初打ちは、もちろんエヴァ様。:

« マリと子犬の物語。 | トップページ | AVP2 エイリアンズVS.プレデター。 »