« スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師。 | トップページ | 6でリーチを…でも、そんなのカンケーねぇ! »

激アツパターン発見!

ちょっとここのところカゼ気味のJRAです。
先週の金曜日。
EVA2戦目で、早くも黒星をつけてしまいました。
しかも、CB予告で加持さんがしゃべったのにハズレ。
これには、へこみました。
1K21.2回転でしたが当りをひけず…。
-15Kでした。
この日から私はショックとカゼのため休みを布団の中で過ごしたのです。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

そして、少し調子がよくなった私は凝りもせずエヴァ様の元へ。
満席のエヴァ様。
しかし、私の前で立ち上がったおじさまが!
すかさず、ゲット。
それは、こんな台です。
大当り3回1053回転。
大ハマリ台。
でも、打つ私。
で、打っていて気がついたのですが、1・3・5の図柄がいつもと違う!
もしかして、1000回ハマリから変わるんでしょうか?
それと、右から停止する場合がありますよね。
あれって、どんな意味があるんでしょうか?
で、140回転を超えたころタイトル予告「シンクロ」発生。
少し前、「アスカ、来日」をハズしていたので気にもしなかった私。
Grp_06266×7テンパイからレイ背景が!!
おおっ、これって確定!?じゃない!
いや、きっと確定ですよね!!
これが、6で当り。
初号機チャンスで吼えて5に昇格!!
ダメダメの「シンクロ」でもレイ背景がついてくれば激アツだと思いますよ。
て、ことで激アツパターンを発見いたしました。
次はシンジ予告×3から下2テンパイで確定。
指令&副指令からF型装備で当り。
初号機チャンスで1に!
Grp_0628そして、チャンス目から暴走モード突入。
でもって、図柄がいつもと違ってるでしょ。
わかりますか。
これが、ハマリのご褒美?の図柄です。
結構、こわいかも…。
その後、シンクロアスカで2で当り。
しかし、ラウンド中の新ヤシマ作戦成功で確変。
で、SU3から3リーチで弐号機へ。
マステマ装備でいただき、と思ったらハズレ。
Grp_0629しかーし!ここで来ました四号機!
思わず撮ってから、タイミングが違ったことに気づく…。
故に、プリンス激写ならず…、メンボクねえ。
次はSU2から6テンパイ。
発展先は零号機。
しっかり当り。
「さぁ行こうか!」。
「了解です。プリンス」。
次がロング変動から3リーチ。
Grp_0630発展先はと思っていたら初号機がいきなり現れたのです!
突発大当り、でも2!
ええっ、3でリーチがかかったのに2なの?
まあ、確かに雑誌などでは確変確定ではない、とありましたが…。
でも、リーチが確変だったんだから。
そんなことを考えていたら…。
初号機チャンス!
て、ロンギヌスの槍が!
でもって、弐号機が!!
Grp_0631でもって、ボタンを押せ?!
いやぁ、良かった。
確変になって。
3で確変ゲット!
で、魂のルフラン。
次はRSU3から6でリーチ。
発展先は零号機。
これが、当り。
そんでもって、次もRSU3から。
Grp_06344リーチで発展先は単機迎撃リーチ。
初めて行ったこのリーチ。
まあ、お決まりの弐号機Verでしたが。
すんなりと当り。
初号機チャンスで昇格。
このときビックリするようなことが。
それは…。
2コマ進み!!
ビックリしました。
Grp_0639一旦4で止り6まで進んだとですよ!
4で当ってもプリンスの声を聞くチャンスはありますよ!
で、RSU3から(考えてみたら、この日はRSU3止りでした。)4リーチ。
弐号機マステマで当り。
そして、昇格ならず。
チャンスタイムも終了。
その後160回転まで打って終了しました。

結果報告です。
+35K。
Grp_0633_210連チャン(暴走1回含)は、楽しかった!
ありがとう、エヴァ様。
カゼも治るかも?
その前に、帰って寝てなさいって。
しかし、今回のエヴァ様は中々に奥が深そうです。
ちなみに7連チャンの画面はコレ。

ちなみに、toroりんは釣り上げました。
いや、捕獲しましたよ。
凄いものを!
メールが来た時には私もうららんもギャーッ!!!!て感じでした。

|

« スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師。 | トップページ | 6でリーチを…でも、そんなのカンケーねぇ! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんにちギャー!(笑)

今日は・・新装初日に並んで何とかエヴァ様をゲット出来たにも関わらず、こんな時間に虚しくPCをいじっています・・。
理由は・・・ブログに書きたいと思います、いつか(笑)(こら)

風邪ひいちゃっていましたか!
大丈夫ですか!??
私も今年は2回も大型の風邪をひいたので・・ものっそ敏感です!
パチ屋は菌がかもしてるので、気をつけてくださいね~!(←自分もな)

そして!
やはりJRAさんも大連ちゃん来たーーーー!!
もう確変連ちゃん画像に関してはJRAさんとtoroりんにお任せするしかないでござるね(笑)
しっかり取り返したではないですか~♪

でも何だか噂では・・今回はレイ背景→シンクロは確定ではないとか!!??
何か色々な噂が飛び交ってますよーーーん!(汗)

そして!
確変中の突発当たりは確変確定でないのですかにゃ!?
何かそれもどっかで見たような・・!(笑)
打てないから頭でっかちです(爆)

4号機リーチは、やっぱり頑張って打っていればそのうち見られるですかね!!??
まずはこれを目標に頑張りますー♪♪

JRAさんも早く風邪治してくださいね!

投稿: うららん | 2008年1月30日 (水) 14時59分

こんばんわー!

うわー大連荘!おめでとうございます。
そして四号機!!弐号機リーチからですか!
もーはずれた~と思った後にドクンってくると
ビックリですよねー!!

1・3・5の図柄が違うのって…ハマリ台ですか!
ん?っていうことは私1度目にしているはず…。
初打ちの時だ!!(笑)そんなの覚えてない~。
でもまた打つのはハマリ台だろうから(爆笑)
いつか見れるかしら???
 

投稿: torotorori | 2008年1月30日 (水) 22時42分

こんばんはー!
風邪はいかがですか?早く治るといいですね!
 
1000回越したら暴走娘たちの図柄、変わります。
初戦で打ったとき隣の台がそうでした。
でも何故かレイの包帯姿しか脳裏に残ってなかったです(爆)
 
そしてそして!!
toroりんに続いてJRAさんも四号機捕獲!!
素晴らしい!次はきっとプリンスの写真をゲットですね♪
さっきtoroりん宅に行ったらえらい大物が掛かったようで、ビックリです!
チームエヴァの皆さまは本当にいい仕事してますね~v

投稿: 橙 | 2008年1月30日 (水) 22時56分

こんにち、ホントに新装?

>今日は・・新装初日に並んで何とかエヴァ様をゲット出来たにも関わらず、こんな時間に虚しくPCをいじっています・・。
>理由は・・・ブログに書きたいと思います、いつか
読みました。
なんか…、もう少し回れよ!って感じで。
ホントに新装なんですよね。

もう、店変えたほうが良いよ、うららん。

>でも何だか噂では・・今回はレイ背景→シンクロは確定ではないとか!!??
>何か色々な噂が飛び交ってますよーーーん!(汗)
これは、当面は皆で検証していくしかないですね。
頑張ろう!チームエヴァ!!

投稿: JRA>うららんさん | 2008年1月31日 (木) 09時11分

こんにち、うらやま全回転!

>1・3・5の図柄が違うのって…ハマリ台ですか!
>ん?っていうことは私1度目にしているはず…。
私の少ない実戦上は1000回超えの台でした。

ところで、全回転に特にプリンス全回転にシンクロしたい。
出来るかしら…。

投稿: JRA>torotororiさん | 2008年1月31日 (木) 09時14分

こんにち、売り切れ?!

>さっきtoroりん宅に行ったらえらい大物が掛かったようで、ビックリです!
>チームエヴァの皆さまは本当にいい仕事してますね~v
チームエヴァよりtoroりんがいい仕事してるんですヨ。
まあ、チームエヴァのチームワークがそうさせてるんですけどね。(こらこら、偉そうに。ホントにそうなのか?)

橙さん、具合はどうですか?
早く橙さんの元気な姿が見たいっす!

投稿: JRA>橙さん | 2008年1月31日 (木) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/10137934

この記事へのトラックバック一覧です: 激アツパターン発見!:

« スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師。 | トップページ | 6でリーチを…でも、そんなのカンケーねぇ! »