« フロイラインリボルテックシリーズ。 | トップページ | いや~ん、エヴァ様。 »

エヴァ様にお願い!

ヤマト3連戦。
散々な結果だった私。
そう、こんなときはエヴァ様にお願い!
ってことで、エヴァ様で活動です。

プチエヴァ -エヴァ暮らし- 第参集 (BOX)

大当り0回648回転の台で活動開始です。
これが、1K20回転!!
おおっ、イイ感じの台です。
で、29回転目にSUガセからタイトル予告発生。
Grp_0607「瞬間、心、重ねて」。
6でリーチ、アスカ群発生!
き、来たの?!
とにかく、成り行きを見守る。
エヴァ4では、零号機&弐号機なんですよね。
すると、このリーチも見納めかな?
なんて考えながら見ていました。
すると、撃破で大当り!
初号機チャンスは光の翼で7に昇格です。
Grp_0608よし!イイ感じ!!
11回転目。
SU4から、またも6リーチ。
発展先は初号機。
当り。
しかし、初号機チャンス無し。
ラウンド中の昇格もなくチャンスタイムへ。
むむっ、いくらすくない投資とはいえワンセットですか?
Grp_0609などと思っていたら、アスカ擬似連が発生。
コレが、3連まで行ったのです!
8のシングルとはいえちょっと期待。
そのうえ、レイ背景もカットイン。
ちょっと、期待しちゃいますよ!
エヴァ様、お願い。
法則崩れを期待するものの…。
発展先は、もちろん弐号機。
Grp_0610でも、今回のアスカはキッチリと仕事をしてくれました。
しかし、初号機チャンスで昇格なし…。
期待のラウンド中に予告が発生。
VS第9の使徒。
これが、勝利で確変ゲットです。
で、19回転目。
「使徒、襲来」から4リーチ。
零号機、パレットライフルですんなり当り。
昇格チャンスなしで、チャンスタイムへ。
そして、4連チャンで終了。
ただ、この台回転数が良いのでそのまま打つことに。
その81回転目。
予告が発生。
期待もせずに見ていると、プリンスがカットイン!!
Grp_0611即ち、確変確定の「最後のシ者」!!
5×6でテンパイ。
弐号機ロケットランチャーへ発展。
で、6で当り。
一旦通常画面に戻っての初号機チャンス。
もちろん確変の7に昇格です。
で、ラウンド終了後の1回転目に「男の戦い」が!
6リーチで初号機へ。
当り、しかし昇格なし。
結局、ワンセットで終了。
その後しばらく打って終了です。

結果報告です。
+30Kです。
3連戦の負けを大分取り戻しました。
やっぱ、エヴァ様!ですね。
しかし、相変わらず終了はプリンスってのが…。

|

« フロイラインリボルテックシリーズ。 | トップページ | いや~ん、エヴァ様。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

|д゚)<う~ら~や~ま~し~い~
やはりエヴァとのシンクロ率は高いですねw
自分はアクエリとの合体率が・・・(´Д⊂
また暇なら見てやってください・・・でわでわ・・・

投稿: RUN | 2008年1月14日 (月) 02時34分

こんばんは♪
 
うわーさすがJRAさん!派手にご活躍だなぁ・・・
とスクロールしていたらば!!

最後のシ者・・・!!!

見た瞬間「ひゅうっ」って息を呑んだ自分が可笑しかったです(笑)
締めがプリンスって気持ちいぃ~♪←何か混じってる(笑)
 
勝利、おめでとうございましたv

投稿: 橙 | 2008年1月15日 (火) 00時34分

こんにちは、RUNさん!

>また暇なら見てやってください・・・でわでわ・・・
早速見に行きました。
見事なまでの、1万発Overで!

私は最近アクエリオンはトンとご無沙汰です。
そろそろ打ちに行こうかな。

投稿: JRA>RUNさん | 2008年1月15日 (火) 12時52分

こんにちは、橙さん。

>うわーさすがJRAさん!派手にご活躍だなぁ・・・
ええっ、浮き沈みの激しい活動を行なっております。(笑)

>締めがプリンスって気持ちいぃ~♪←何か混じってる(笑)
アクエリですか。(笑)

「最後のシ者」は、気持ちよかったです!
では。

投稿: JRA>橙さん | 2008年1月15日 (火) 12時55分

うわー 最後のシ者 だー!!!

さすがJRAさん、押さえどころが違いますね!!
うむーやっぱりJRAさんはプリンスとシンクロ率が
高すぎです!!うらやましいっ(涙)

いよいよ来週はエヴァ4ですね!
この勢いでがんばりましょー!!
 

投稿: torotorori | 2008年1月16日 (水) 12時33分

toroりん、こんにちは!

>うむーやっぱりJRAさんはプリンスとシンクロ率が高すぎです!!うらやましいっ(涙)
高すぎではないでしょうが…、まぁ多いほうですかね。
でも、コレだけ打ってれば…。

>いよいよ来週はエヴァ4ですね!
そう、なので私は今週はエヴァ3週間です!
ちなみに、昨日は…。
今日は頑張るぞ!

投稿: JRA>torotororiさん | 2008年1月16日 (水) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/9828361

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ様にお願い!:

« フロイラインリボルテックシリーズ。 | トップページ | いや~ん、エヴァ様。 »