« 激アツパターン発見! | トップページ | ここまでの報告。 »

6でリーチを…でも、そんなのカンケーねぇ!

カヲル全回転か…。
いつになったら、見れるんだろう?
それより、全回転を見ること自体あるんでしょうか?
そう思いながら近所の店に向かう私。
エッセンシャルエヴァンゲリオン・クロニクル SIDE A (1) (Sony Magazines Deluxe 604号)エッセンシャルエヴァンゲリオン・クロニクル SIDE B (2) (Sony Magazines Deluxe 605号)

導入から1週間ほど経つのに満席。
で、ちょっとうろうろしていると…空台発見。
大当り9回307回転の台です。
この台で活動することにしました。
1K19回転…微妙。
でも、うららんの打っていた台よりは…。
合わせを調整して19~20をいったりきたりって感じに。
9Kを使いきった時、MM5が発生。
「6でリーチをかけろ」、1回転目!ダメ~ッ。
ミッション追加を祈って打つ私。
さらに1Kを追加、残り時間もあとわずか…、その時!
Grp_0645予告が発生!
EVA3のときもこんなことがあってハズレたなぁ。
「涙」って、コレが泣かせるようなタイトル。
8×9で零号機です。
どうせハズレるんだろう?
しかし!!
これが、当り。
うれしい、誤算?!
初号機チャンスは昇格せず。
Grp_0646まあ、当りを引けたってことで。
完遂じゃないけど、当りです。
で、チャンスタイムへ。
SU3レイ背景、飛びSU3レイ背景を立て続けにハズし、へこんでいると…。
タイトル予告「使徒、襲来」。
なんて、ヨワッちいと思っていたらアダム背景が!!!
突然のことに捕獲できず。
弐号機単機発進で、単機迎撃リーチへ。
当り、初号機チャンス…またもダメ。
しかし、今回は新ヤシマ作戦発生。
失敗も15R復活で確変。
Grp_0647次は、3・1・5のチャンス目から暴走へ。
1回転目、RSU1から5リーチ。
期待せずにいると、ロンギヌスの槍が。
弐号機リーチへ。
しかも、マステマ装備。
見事に当り。
魂のルフラン。
で、SU2から4テンパイ。
零号機、加持Verでマステマ装備。
当り、初号機チャンスは…ダメ。
またもやチャンスタイムへ。
で、今度は次回予告が発生。
ちょっと、期待。
タイトルは「せめて、人間らしく」!!
Grp_0649単機迎撃リーチ、テンパイは1!!
弐号機単機発進からVS弐号機。
見事、勝利!!
そして、SU2から6リーチで零号機へ。
マステマ装備で当り。
昇格せず。
そして、チャンスタイムも終了です。
上皿を打って終了。

Grp_0651結果報告です。
+21K。
やった、連勝!
しかし、2回も引き戻しはわれながらでかしたって感じです。
ありがとう、エヴァ様。
しかし、全回転はまだまだ遠い。

|

« 激アツパターン発見! | トップページ | ここまでの報告。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんばんプリプリプリンチュ♪

連勝!連勝!
調子が良さそうで何よりですよ~~!(><)
全回転も何も・・・打たなきゃ見れないですからね!
そして・・打つためには勝たなきゃ打てないですからね!
というわけで・・・・JRAさんとtoroりんに期待します(笑)

時短中の「使徒、襲来」は何故か当たる気がするとですよ!
普段だと全然当たらないのに・・・なんだろう、これはぁ!!

アダム背景も見られたとですか!
やっぱりエヴァ様はプレミアが多くて楽しいですのーん♪
どうか・・・私の傷が癒えるまで待っていてくれ!プリンス!!

1Kで19回。
それなら全然打ちますよぉぉぉぉ!!今の私ならっ(笑)
確か3.3円でボーダーが18回なので、結構低めですよねv

投稿: うららん | 2008年2月 2日 (土) 00時35分

こんにちわー。
大勝利おめでとうございます!!

ふむー、時短の「使徒、襲来」は熱いんですかね?
今回はなかなか時短の引き戻しがないので予告
があっただけでもドキドキしちゃったりして。

背景って突然来るのでなかなか激写できないですよね。
でもがんばる!がんばるぞー!
でもそんなチャンスがいつくるのかな…
 

投稿: torotorori | 2008年2月 3日 (日) 16時23分

こんばんはー!
 
出遅れましたが、おめでとうございます~♪
引き戻せるとは素晴らしいです!
粘り勝ちですね!
アダム背景とはこれまた素敵!
でも背景やタイトルは激写するのが難しいですよね。
・・・いえ、私の場合は何でも難しいのですが^^;

投稿: 橙 | 2008年2月 5日 (火) 23時58分

皆さん、こんにちは!

2月今だ未勝利のJRAです。
か、悲しい。
というより、情けないです。
今日、明日にはまとめて報告しますが…。

あっ、昨日カヲル背景見ました!
隣の台ですけど…。

投稿: JRA>うららんさん&torotororiさん&橙さん | 2008年2月 6日 (水) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/10166377

この記事へのトラックバック一覧です: 6でリーチを…でも、そんなのカンケーねぇ!:

« 激アツパターン発見! | トップページ | ここまでの報告。 »