« 銀色のシーズン。 | トップページ | 「使徒、再び」活動報告。 »

2日遅れの使徒、再び。

ようやく、地方都市にもこの日が来ました。
大都市から遅れること2日。
チームエヴァの2人は勝利しているので私も負けられない。
ある意味、プレッシャー?
で、何年ぶりかで開店から並んだとですよ。
店に入って台をゲット。
でも、優先遊戯券(とか言っていた)がないと打てないんでって。
なんじゃそりゃ!
で、優先遊戯券を手に入れるためカウンターに並ぶ。
会員になれば手に入るらしいので。
で、いよいよ私の番が…と思っていたら2人前で今日の分は終了です!
な、なんですと!!
さあ、どうするJRA!
開店から並んだ意味がないじゃないか!!

ヱヴァンゲリオン新劇場版 渚 カヲル (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

せっかく来たのに帰るのもバカらしいし、有休とったので他にすることといえば映画を観るくらい。
でも、観たい作品は大体観てるし…。
結局、しばらく違う台で様子を見ますよ!
9時開店でエヴァは10時から、券のない人は11時から打てるってことなので…。

で、合体野郎を打つ。
コレが3.5K目に当ったのです。
擬似連2回から怒VerSU3&ベクター群。
一万二千年のラブレターで当り。
これが3連。
で、その後2連。
4箱ゲット!
11時を過ぎたのでエヴァを観にいくが空きなし。
台移動可能なのでヤマトに!
1箱突っ込むと、古代が「大当り…」なんとかと言ったのです。
で、当り。
これが単発。
12時を過ぎたので食事にでも行こうかなと思ってエヴァを見に行く。
あれ、空台?
隣のおじさまに確認すると、空いているよ。
すかさず、GET!!!
やった、やっと打てる。
てことで、食事している場合じゃない!
チームエヴァNo3、JRA行きます!!

てことで、続く。
月刊エヴァRE Vol.00

|

« 銀色のシーズン。 | トップページ | 「使徒、再び」活動報告。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー!
初打ち!初打ち!
うわーーーーー結果は?(笑)
気になる気になる~!!

でもエヴァさまを打つ前に資金調達とは!
さすがJRAさん!私は事前調達失敗して
エヴァ4に助けられました(汗)
ちょっぴりプリンスにも会いました!!
詳しくはブログにて…。
 

投稿: torotorori | 2008年1月24日 (木) 14時46分

こんにち、エヴァ4!

はや、toroりん。
全部書こうと思ったのですが、これが打つまでの説明で終わってしまって…。

でも、今夜12時15分ごろ公開予定ですから。(笑)

では、シーユー!

投稿: JRA>torotororiさん | 2008年1月24日 (木) 15時56分

JRAさん、こんばんわー!!

・・・って、なぬっ!?!?
12時15分頃公開ですかっ!!??(笑)
ちょっと早かった・・・・!!
また後で巡回出来たら来ます来ます!!

でも新装初日でお昼にゲットできたのはラッキーですよね!
良かったです~~(泣)
「無事に取れたかな・・」って実はちょっぴりドキドキしてました(笑)

しかも大幅の+での台移動!しかも新台!
なかなか出来ないですよ!さすがJRAさん!(笑)

結果が気になる気になる~♪

そして、実は同じくらいもっと気になるのが・・・
プリンスのフィギュア(爆)
なんすか、これ!めっさ素敵なんですけどー!!!
でも4千円か・・・今の私には・・と思っていたら、発売日が5月だったんですね(笑)
買えるぞ、きっとー!!!
というわけでクリックしておきました(爆)
いやーん!楽しみー!!!!

投稿: うららん | 2008年1月24日 (木) 23時55分

JRAさん、こんばんは(^^ゞ
使徒、再び 導入されたのですね!
私の行きつけのパチンコ屋さんには、まだ
導入されないのですが、入ったら是非打って
みたいと、今回は楽しみに待ってます。
そのためにもパチ本でも読んで研究しないと!
そして、JRAさんの結果はどうだったのでしょう?
きっと(*^^)v

投稿: パチ友ちゃん | 2008年1月25日 (金) 00時20分

こんにちは、うららん!

>プリンスのフィギュア(爆)
>なんすか、これ!めっさ素敵なんですけどー!!!
そう、いい感じっすよね。
これで、シンクロ率アップでござるよ!うららん!!

じゃあ、また後で。

投稿: JRA>うららんさん | 2008年1月25日 (金) 14時50分

こんにちは、友ちゃん!

>使徒、再び 導入されたのですね!
初日に、行ってきましたですとも。
近所のお店は、昨日でした。
なので、2月ごろになればチラホラ空台が出るかな?って考えています。

>私の行きつけのパチンコ屋さんには、まだ
導入されないのですが、入ったら是非打って
みたいと、今回は楽しみに待ってます。
おおっ、そうしてみて下さいな。
きっと、面白いと思いますよ。
でも、暴走がちょっと多めだから、そこのところは了解して下さいね。

投稿: JRA>パチ友ちゃん | 2008年1月25日 (金) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/10046195

この記事へのトラックバック一覧です: 2日遅れの使徒、再び。:

« 銀色のシーズン。 | トップページ | 「使徒、再び」活動報告。 »