« エヴァ様にお願い! | トップページ | エヴァ様、活動報告。 »

いや~ん、エヴァ様。

もうそろそろ、エヴァ3rdも打ち納め?
そんなことを考えながら今週はエヴァ強化?週間にします。
ホントかな?

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 綾波レイ プラグスーツver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

選んだ台は大当り11回439回転の台。
回転数は1K18回転。
今日は、どんな感じ?
そう思っていたら、MM3に!
レイ背景を出せ。
出せませんでした…。
次はミサトの部屋。
ペンペンがいませんでした…。
学校。
プリンスも赤ペンペンもいませんでした…。
MM5。
5でリーチをかけられませんでした…。
CB予告シンジ2度押し「チャンス」…。
全然チャンスじゃないし…。
結局、初日は当りを引けませんでした。

結果報告です。
-15K。
世の中、そんなに甘くは無いです。
ああっ、toroりんはMM追加からレイ背景「さよなら」が出たのに…。
よ~し!今日は絶対勝つのだ!
新世紀エヴァンゲリオン ゴスロリアスカ (1/6スケールポリストーン塗装済み完成品)

|

« エヴァ様にお願い! | トップページ | エヴァ様、活動報告。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

やっぱり初当たりが遅いと厳しいですね・・・
自分とかいくら突っ込んでも初当たり来ない時ありますし・・・(´Д⊂
しかしMMってやっぱプレミア出やすいんでしょうか?
自分は背景を出せでマヤとかよく出てましたし・・・
友達なんか初打ちで(セカパクですけど・・・)CBを出せでアスカが「ドル箱を用意して!」とか・・・w
出た時点で当たりだから出やすいのかな?
とにかく頑張ってください~
自分も出撃です(`・ω・´)

投稿: RUN | 2008年1月16日 (水) 13時40分

JRAさん、こんばんばっっ!!

いや~ん、JRAさん!!
肩こりが厳しくてPCから離れている間にいっぱいエヴァ様と戯れているぢゃないですか!!
羨ましい~~(涙)
最後のシ者は結局見れませんでした・・ぐすん。

あ!!!!でもでも!!
そういえば前回も前々回も、なぜか入れ替え間際になってプレミア捕獲率が上がった気がしますっっ。
プリンスとか喋った気がしますよ!
JRAさんチャーーーーンス!(笑)(お前はどうした)

こちらは・・もう入れ替え機種なのでしょうか・・
エヴァ様の釘が渋くて死にそうですーっっ(涙)
でもでも!
ある意味エヴァ4が出たら、それこそ他の機種とはおさらばなので(笑)今のうちに色々打っておきますわん!
そして・・順調にヒキをためています・・・確変の(笑)
これでエヴァ4初当たり確変はゲットだぜ!!!

次回は私も一気に更新します!むん!
JRAさんも最後の追い込み頑張ってくださーい!
プリンス喋らせちゃって!(笑)

投稿: うららん | 2008年1月17日 (木) 01時44分

こんにちは!

>やっぱり初当たりが遅いと厳しいですね・・・
そう、それに尽きますよね。

>とにかく頑張ってください~
>自分も出撃です(`・ω・´)
RUNさん、頑張って!!

投稿: JRA>RUNさん | 2008年1月17日 (木) 12時54分

こんにちは、うららん!

>肩こりが厳しくてPCから離れている間にいっぱいエヴァ様と戯れているぢゃないですか!!
肩こりってうららん…どんだけ~~~っ!
で、もう良くなったんでしょう?

>そういえば前回も前々回も、なぜか入れ替え間際になってプレミア捕獲率が上がった気がしますっっ。
>プリンスとか喋った気がしますよ!
そのつもりで頑張ってるんですが…。
いいときもあれば、悪い時も。

まあ、頑張ります!
では!!

投稿: JRA>うららんさん | 2008年1月17日 (木) 12時58分

こんにちわー!

ムムー、エヴァ様ちょっとご機嫌斜めでしたか。
今週でなくなるしっとか思っているのでしょうか(笑)
そう、今週でなくなる確率がたかいですよねー。
大きなお店だと残しておいてくれるかな…。

地元のパチ屋はさっそく初日の整理券を配り始めました。
が、15:00配布って…無理無理(涙)
っていうかそれは月曜日有休とるってことだと、今気が
付きました…(大汗)
 

投稿: torotorori | 2008年1月17日 (木) 14時17分

こんにちは、toroりん。

私は立ち直れないくらいになってます。(笑)
まあ、後日ブログにアップしますが…。

>地元のパチ屋はさっそく初日の整理券を配り始めました。
おおっ、さすが都会は違いますね。
地方都市のハズレに住んでる私としては、何時導入なのかやきもきしています。

とりあえず有休だけとっておこうかな?!

投稿: JRA>torotororiさん | 2008年1月18日 (金) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/9910960

この記事へのトラックバック一覧です: いや~ん、エヴァ様。:

« エヴァ様にお願い! | トップページ | エヴァ様、活動報告。 »