« 2日遅れの使徒、再び。 | トップページ | アース。 »

「使徒、再び」活動報告。

さあ、エヴァ様。
行きますよ!
ちなみに、大当り0回650回転ぐらいの台でした。
前に座っていた方、お疲れ様でした。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

販売元:キング
発売日:2008/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とりあえず、出玉4箱持って台移動。
そして、活動開始!!
ああっ、ドキドキする。
食事してる場合じゃない!
ちなみに、12時40分ぐらいでした。

打って、最初に思った感想は…。
背景もなんか街並みとかになって、新鮮な感じです。
あと、思ってんですけどボタンとかはSANKYOのアレですよね。
くぅちゃん・アクエリオンでおなじみの。
で、来ましたタイトル予告「マグマダイバー」って、いきなりプレミア!!
な、わけないですよ。
でも、このタイトルはじめて見ましたよ。(笑)
弐号機に発展…、ハズレ。
1箱使い切ったところで2箱目をセット。
打っていると…CB予告マヤが発生。
ボタンを押す。
ブッチ!!と画面が真っ暗に。
Grp_0615「まさか…暴走?」ってことで初当りは暴走からです。
これが、今回から採用されて第3の暴走の突入の仕方なんです。
チャンス目、シンクロ、CB予告から暴走するのです。
で、暴走の6は確変なんですけど四号機なんです。
しかも、当るとプリンスが喋る!
狙え6!!
RSU1から6のリーチが本当にかかりました。
発展先は弐号機、マグマダイバーです。
でもって、タイマーの色が赤でしたね。
そして、完全決着!
Grp_0623初当りの図柄は、狙い通り6!で四号機でした!
で、今回のエヴァは暴走から当った場合は確変が続く限り暴走モードなんですね。
これは、知らなかった。
次はRSU4から5テンパイ。
発展先は、初号機単機発進からの初号機リーチ!
一旦ハズすも加持さんが登場でF型装備で当り!
次はSU4から2テンパイ。
発展先は零号機。
またも一旦ハズれ、マステマ装備で当り。
ちなみにタイマーの色は赤でした。
昇格ならずで、チャンスタイムへ。
Grp_0616すると、15回転目にシンジ予告が発生!
×3までいって、1のシングルリーチ!
発展先はもちろん初号機。
今回はすんなり当り!
そして、その後通常図柄で当り。
チャンスタイムも終了。
実質5連チャンでした。
その後、2箱突っ込む。
すると、CB予告アスカ「私はママの…」&SU4からテンパイ。
どうなの?と思っていたらマヤちゃんが!
「仕事の後は、やっぱりパチンコですよね」。
大当り確定。
零号機で当り。
その後、弐号機、初号機で確変を引き「魂のルフラン」を聞いたのです。
で、次は2で昇格せずだったのですがラウンド昇格が発生しました。
Grp_06179Rにでしたけど…。
7Rだったら確定みたいです。
作戦失敗…でも15Rにレイカットインで勝利。
このあたりは2ndみたいです。
でも、打つのはシンジですけどね。
その後、RSU4ロングから7テンパイで弐号機リーチへ。
で、コクピットにシンジが同乗していました。
これって、確定なんでしょうか?
ジャイアントストロングエントリーは、ハズれました…。
今後の研究課題です。
で、5連チャン目から確率変動画面が明らかに変わります。
1~4は違いがあるのかな?
Grp_0618私には、分かりませんでした。
ちなみにコレが5連チャンの画面です。
その後通常を引き当て6連チャンで終了。
15時30分。

とりあえず、カフェオレを買いに行く。
外を眺めてみると、雪の心配はまったくなし。
では、さらに打ちますか!

打って気がついたんですが、タイマーが赤文字でもハズれますね。
あと、ロンギヌスの槍はチャンスアップぐらいに考えたほうがいいかも?
シンクロのときに発生すると力が抜けましから。
2ndの手前からのチャンスアップパターンになるんですよ。
て、ことは当りかハズレ。
暴走が存在しないってことじゃないですか?たぶん。
3rdで確定だったRSUからのシンクロにもハズレが存在します。
私はRSU1からシンクロをハズしています。
一瞬ガッツポーズしそうになりましたから…しなくて良かった。
今、思いつくのはこんなことでしょうか。
当りのシステムは2ndに近いかも、そんな気がしました。

まあ、そんなことを考えながら3箱突っ込んでいた私。
時間も17時を回ってきたのでそろそろ帰ろうかな?
でも、この終わり方は納得できない。
そう思っていたらMM3が発生。
Grp_0619ミッションは「サービスしちゃうわよん」!
お願いします、エヴァ様。
て、ことで大当り。
初号機チャンスボタン押しでシンジが浮かび上がったので確変ゲット。
3rdでも見れなかったシンジをまさか4thで見られるとは。
で、その後にまたも事件が発生。
プレミアは連鎖するのでしょうか?
零号機格納庫が出たんです。
Grp_0620はい、コレです。
ああ、レイがかぶっている。
上段4でリーチ、レイ背景が出現。
リーチは新ユニゾン。
おおっ、やっとストーリー系に発展です。
じっと画面を見てました。
いや、観てました。
初号機チャンス発生…その瞬間ロンギヌスの槍が発動。
Grp_0622すると、出てきたのは弐号機?!
弐号機チャンスで確変ゲット。
良く見て下さい。
ね、弐号機でしょう、ってタイミングが悪くてすみません。
その後、ミサトカーリーチで当るも2。
連チャンもストップ。

結果報告です。
アクエリオン +15K。
ヤマト ±0。
エヴァ4th +37K。
トータル +52K。
こんな感じです。
初打ちで負けなくて良かった。
これでチームエヴァ全員初打ちは勝利でしたね!
いや、良かった。
えっ、食事?
当然、この日は食べていません。

Book 月刊エヴァRE Vol.01

販売元:綜合図書
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 2日遅れの使徒、再び。 | トップページ | アース。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

うふふふふ・・・・
取り合えず見ておかねば!!
と参りましたー!!

気になる初当たりは・・・まさか、暴走?(爆)
やっぱり暴走ー!!!!!
やや!これはある意味エヴァ様を一番堪能してるってことですよね!
今回も暴走に力を入れて作られたみたいですちv
しかもJRAさんは・・・新しい暴走突入パターンで。
私は・・・・普通に止まりました(涙)

これで本当に全員初打ち初勝利ですね!
エヴァ様凄いわ~~~(涙)
初日からサービスサービス♪♪
やっぱり「勝っても負けても今日はエヴァ!」な気持ちがいいんでしょうね!

とにもかくにも画面が大きくて迫力ありますよね!
ちなみにリツコさんのアニメーションも相変わらずのど迫力ですよね!(爆)
またあの警報音が聞きたい!
格納庫は大分今回は出現率が上がったみたいですねっ。
確変確定演出は嬉しい限りです♪

再抽選の弐号機は見ました!隣の台で!(笑)
うぅぅぅ・・これまた早く見たいー!!!
まだまだ知らない演出がもっさり出てきそうでわくわくします!
明日・・・・チャレンジしようかな!抽選に!(笑)(まずはそこから)

とにもかくにも大勝利おめでとうございますー!
もう全部で勝ってるなんて・・JRAさんどんだけー!!

あ、私も先日はご飯食べませんでした!
夜10時まで!(笑)
基本的に打ってる時は全く休憩取らないのだすん!

投稿: うららん | 2008年1月25日 (金) 00時49分

こんにち、うららん、再び!

>これで本当に全員初打ち初勝利ですね!
>エヴァ様凄いわ~~~(涙)
>初日からサービスサービス♪♪
ほんと、良かったとですよ。
私だけ負けたらどうしようと思っていましたから…ホッ。

>あ、私も先日はご飯食べませんでした!
>夜10時まで!(笑)
>基本的に打ってる時は全く休憩取らないのだすん!
ですよね。
って、10時までってのはスゴくない?うららん。
でも、打ってる時って食事する時間があったら打ちますよね?
あれ、なんかおかしいかな?

>とにもかくにも大勝利おめでとうございますー!
>もう全部で勝ってるなんて・・JRAさんどんだけー!!
ありがとう、うららん!
でも、初打ちであんなに勝つうららんこそ、どんだけ~~~っ!!

投稿: JRA>うららんさん | 2008年1月25日 (金) 15時04分

こんばんわー!
なんとチームエヴァ全員初当たりは暴走ですか!(笑)
しかもそれぞれ違う暴走のしかた…うん、チームワーク
いいぞー!(笑)

しかしお昼に台確保できてよかったですね。
そして大勝利!!おめでとうございます!
零号機風呂と弐号機チャンスはお隣の台でみました。
零号機が黄色というところがミソですよねー。

今度打つときは長い時間打ちたいです!
あ!雑誌早く買わなきゃ~!!
 

投稿: torotorori | 2008年1月25日 (金) 23時40分

こんばんは!
 
大勝利おめでとうございます~♪
もう…JRAさんのご報告は安心して読めます!
私のと違ってちゃんとレポになってるから(笑)

赤文字は……そんなでもないですよね。
タイマー赤文字、私もハズしましたし……
そうそう!シンジCBで2度押しになって、
ミサトが「今はエヴァの操縦に専念して」だったかな?
これが赤文字で出ましたがハズレました(涙)←てか何故此処で報告を?(爆)
 
んで「サービスしちゃうわよん」!!
きゃーーーホントだ!シンクロしてますね~!
しかも綺麗に撮れてるし♪♪
これからもプレミアゲッターJRAさんの写メに大きく期待してますv

投稿: 橙 | 2008年1月27日 (日) 21時18分

こんにち、初負け。

先日、初負けしちゃいました。
連勝は…。
toroりんは、ちゃんと連勝してるものね。

おかげで、カゼをひいてます。
toroりんも、カゼには気をつけてね。

投稿: JRA>torotororiさん | 2008年1月29日 (火) 14時34分

こんにち、赤文字!

財布の中身が赤文字?になりそうな私。

サービスしちゃうわよん、見事にシンクロしましたね。
いやぁ、良かった、良かった!

橙さん、早く良くなってくださいね。
私もカゼを治しますから。
では。

投稿: JRA>橙さん | 2008年1月29日 (火) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/10046940

この記事へのトラックバック一覧です: 「使徒、再び」活動報告。:

« 2日遅れの使徒、再び。 | トップページ | アース。 »