« AVP2 エイリアンズVS.プレデター。 | トップページ | 魍魎の匣。 »

劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸。

ハガレンのエドとプリンスのお話です。
って、本当かい?
劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 【完全生産限定版】

お正月映画一気観スペシャルの3本目がこの作品。
マレーシアでも有名だったのには驚いた。
さすが、日本のコミック&アニメは凄いですね。

尸魂界の王族の秘宝「王印」。
その警護の任にあたっていた十番隊。
しかし運搬中に何者かの襲撃にあい王印を奪われてしまう。
その襲撃の最中、首謀者と刃を交えた日番谷が何処かへと消えてしまう。
果たして、日番谷は本当に裏切ったのか?
死神たちを巻き込んだ戦いが今始まる…。

石田さんと朴さんが目当てで観たんですけど…。
予想以上にいい感じに仕上がっていました。
まあ、最後の戦いのシーンはもうちょっとかな?って感じがしました。
個人的な意見ですけど。
あと、なぜか最後の戦いのシーンを観ていてジャイアント・ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日の戦いのシーンを思い出してしまいました。
こんな私って…変?

それから、クレジットが出ても席を立たないように!
慌てると損しますよ。

|

« AVP2 エイリアンズVS.プレデター。 | トップページ | 魍魎の匣。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら今年の初コメです♪
マレーシアに行ってらしたんですね!
どちらに行かれたのかと気になってました。
楽しい年末年始だったようで♪
 
この映画先日観て参りました…プリンス目当てに♪←バレバレっすね^^;
なかなか話は良かったですよね!
ラストの戦闘シーンはやや肩透かしでしたが(爆)
でもワタクシは草冠の熱演に胸が一杯になり感無量ですv
 
 
それから初打ちで勝利おめでとうございましたー!
さすがだな~初号機格納庫とはっ!
その調子でエヴァ4のプレミアもどんどんゲットしていってくださいね~v
 
では今年もよろしくお願いします。

投稿: 橙 | 2008年1月 7日 (月) 20時29分

あ・・・あ・・・・明けましておめでとうございます!!
ちょっぴり恥ずかしい!(笑)

新年早々働きマンをしていて、ご挨拶が遅くなりました~!(汗)
明日からはフリーダムです!(笑)(はやっ)

何と!マレーシアでしたかー♪
1日に帰ってこられていたんですね!
お友達が海外にいるのは本当に素敵でござる~!!
マレーシアの年末はどんなムードなんですかな?
やっぱり日本よりは・・・アットホームな感じですか?(分かりにくいな・・)

そして初打ちもエヴァさま!!
あぁぁぁぁぁ!!JRAさんはやっぱり鏡じゃ鏡!!(涙)
しっかりプレミアを出されていますちっ・!
私も何と元旦から初打ちをかましてきたんですが(笑)
もうエヴァさまには愛想をつかされるかもしれません・・。
あぁぁぁ!やばい!助けてJRAさん!(笑)
とんと活動報告を書けてませんが、必ず「スーパーダイジェスト版」で1ヶ月くらいのどーんと書くので待っていてください(爆)(かなり迷惑)

そ・し・て・・・!
氷輪丸コンビー♪♪♪
あぁぁっぁぁ!草冠いかがでしたか!
彰クオリティ・・いかがでしたか!(涙)
私は・・・・・初めて映画館で立て続けに同じ映画を2回見ました(爆)
でもやっぱり映画館はいいですね!凄い音も綺麗で、まさに声優さんの声を聞くには最高であります!!

最後のバトルは凄かったですよねー!
何かのアトラクションかと思ってしょうがなかったです(笑)
もう!
氷輪丸も2人とも使ったっていいじゃない!
草冠にも使わせてあげてーーーーー(涙)

今携帯にはtoroりんと同じ、プリチーな草冠がついています♪
霜天に座せーーーー!

投稿: うららん | 2008年1月 8日 (火) 01時52分

こんにちは、橙さん!

BLEACH、全体的には面白かったですよね!

>それから初打ちで勝利おめでとうございましたー!
>さすがだな~初号機格納庫とはっ!
いやいや、本人が一番ビックリしてますよ。
初当りが、初号機格納庫&RSU5ロングからなんて。

>その調子でエヴァ4のプレミアもどんどんゲットしていってくださいね~v
はい、そのつもりです。
全回転4種類もありますしね!

では、今年もよろしくお願いします!!

投稿: JRA>橙さん | 2008年1月 8日 (火) 10時57分

こんにちは、うららん。

>マレーシアの年末はどんなムードなんですかな?
>やっぱり日本よりは・・・アットホームな感じですか?
日本よりは忙しい感じはしませんでしたね。
でも、クアラルンプールではカウントダウンのイベントの準備をしていました。
クリスマスツリーがまだ飾ってあったのにはちょっと驚きましたが…。

>とんと活動報告を書けてませんが、必ず「スーパーダイジェスト版」で1ヶ月くらいのどーんと書くので待っていてください。
ハイ、楽しみに待ってます。
あっ、でもエヴァ4が出るまでにはUPして下さいね。(笑)

>でもやっぱり映画館はいいですね!凄い音も綺麗で、まさに声優さんの声を聞くには最高であります!!
それは、同感です。
やっぱ、パチ屋じゃ音響以前の問題ですからね。
スクリーンの迫力と音響は劇場の強みです。
ああっ、劇場の大画面&音響でエヴァ様を打ってみたい!

では、今年もよろしく。
チームエヴァ、頑張ろう!
オーッ!!

投稿: JRA>うららんさん | 2008年1月 8日 (火) 11時08分

こんばんわー!
今年初打ち勝利おめでとうございます!
初当たりは格納庫ですか!!
すごいなーさすがはJRAさん。

私も見習って初打ちに早く行きたーい!(笑)

そしてBLEACH見に行かれたのですね!
やっぱり映画は映画館で見るのが一番ですね!
大画面で大音響で見ないと!!
おかげでプリンスのお声もたっぷり堪能できました(笑)
私もうららんと同じく連続で2回見たので…
っていうか一緒に見ました(笑)

投稿: torotorori | 2008年1月 8日 (火) 23時02分

こんにちは、toroりん!

>私も見習って初打ちに早く行きたーい!(笑)
って、toroりんくぅちゃんで7連チャンしてるじゃない!!

>私もうららんと同じく連続で2回見たので…
っていうか一緒に見ました(笑)
おおっ、私も一緒に観たかった!
キャラメルポップコーンぐらいおごってあげたのに!!(笑)

投稿: JRA>torotororiさん | 2008年1月10日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/9714545

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸。:

« AVP2 エイリアンズVS.プレデター。 | トップページ | 魍魎の匣。 »