« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

誕生日の価値は?

昨日は私の誕生日でした。
なので、エヴァ様にお祝いをいただきに。
でも、その前に27日の活動報告を。
大当り11回390回転の台で活動開始。
1Kを投入した直後、CB予告レイ「やれるだけ~」が発生。
6でリーチ、期待せずにいるとレイ群が!
そして、アラエルへ。

パチンコ熱血攻略 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び 第壱弾 (タツミムック) (タツミムック)

続きを読む "誕生日の価値は?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ちょっと休憩?

世の中、そんなに上手い話は無い。
分かっていても…エヴァ様に会いに行ってしまう私。
それでは昨日の活動報告です。

エヴァンゲリオン ブードゥードール【レイ/プラグスーツ】

続きを読む "ちょっと休憩?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

L change the WorLd。

日曜日に、観て来ました。
Lの活躍、楽しみにしてましたから。
キラ事件からの空白の時間に何が起こったのでしょうか?

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]L change the WorLd [通常版]

続きを読む "L change the WorLd。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンクロ!シンクロ!!

日曜日、Lを観て来ました。
その帰りに自宅近くのお店に、エヴァ様の様子を見によったのです。
上手い具合に、空台をGET!
では、活動を始めます。
Grp_0017

続きを読む "シンクロ!シンクロ!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

朝から活動。

昨日、めずらしく朝から活動しました。
お店について入場整理券をもらう。
112番…、エヴァ様は40台。
打てるのか?

プチエヴァ 使徒占い 使徒襲来ver (BOX)

続きを読む "朝から活動。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョットだけ、プリンス。

昨日も懲りずに活動しました。
はたして、どんなことになっているのか?

1000ピース EVA パイロット 10-1104

続きを読む "チョットだけ、プリンス。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっぱ、復活してないです。

もう、前日の勢いで復活ののろしを上げようと行きましたとも。
打つ前から勝った気でいる私。
なんて、能天気なんでしょう。

Broccoli Best Quality 新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ

続きを読む "やっぱ、復活してないです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うららん・toroりん&橙さん、私復活したかも?!

昨日は久々にエヴァ様で活動しました。
ちょうど、止めるおばさんがいたのです。
で、久々のエヴァ様は…。
Grp_0696

続きを読む "うららん・toroりん&橙さん、私復活したかも?!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うららん、クビになんてしないヨ!

昨日、エヴァ様を打とうと出かける。
しかし、空台がない。
そこで、2日続けてサクラを打つことに。
こんなことしてたら、私こそがクビになっちゃうかも…。sad
エヴァ様じゃないのでサクッと報告しちゃいますね。
Grp_0692

続きを読む "うららん、クビになんてしないヨ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サクラ、咲くのか?

昨日の活動報告です。
エヴァ様に空きがないので、久々にサクラで活動することに。
この際、違う機種で打ってみることにしました。

サクラ大戦 帝国華撃団 OVA-BOX

続きを読む "サクラ、咲くのか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いつまで続く、連敗街道。

金曜日に活動しました。
しかし、どうなっているのやら。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版

続きを読む "いつまで続く、連敗街道。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

先週末から…。

更新が滞っています。
こんなときは、負けてるんだなぁ…と思って下さい。
さあ、サクッと報告じゃ!!

月刊エヴァRE Vol.01

続きを読む "先週末から…。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今回もレイちゃんステージから。

やっと、今月初勝利を手にした私。
連勝目指してまたも出動。
果たして、今回は…。
Grp_0666

ちなみに、コレは昨日発売された攻略本。
コンビニで速攻買いました。
イメージトレーニングも必要ですからね。

続きを読む "今回もレイちゃんステージから。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

レイちゃんステージで…。

昨日もエヴァ様に会いに行きました。
必勝体制で臨みましたが…。
果たして結果は。
必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDS Vol.1 新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを、君に~ 特典 デコレーションステッカー付き

続きを読む "レイちゃんステージで…。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここまでの報告。

Grp_0655月になってから、昨日までの報告をいたします。
うららんから2行ぐらいでちゃっちゃとしちゃいなさいと言われたので…。(人任せかよ)

ヱヴァンゲリオン新劇場版 渚 カヲル (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

続きを読む "ここまでの報告。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »