« ここまでの報告。 | トップページ | 今回もレイちゃんステージから。 »

レイちゃんステージで…。

昨日もエヴァ様に会いに行きました。
必勝体制で臨みましたが…。
果たして結果は。
必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDS Vol.1 新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを、君に~ 特典 デコレーションステッカー付き

大当り14回1020回転の台で活動開始。
実は私、1000回転超えの台が好きなんです。
当るとかの問題じゃなく、1・3・5の図柄が通常と違うから。
それだけの理由なんですけどね。
で、100回転を超えたころレイちゃんステージへ。
なんか、このステージって当ることあるんですかね?
あるとすれば、1回転目がカギなんでしょうね。
しばらく滞在中…すると上から赤いコインが落ちてきたのです。
使徒はサキエル(シャムシエルの場合もあるらしい。)で、ダイヤルを回す。
方向はいつもと逆方向でした。
コインが裏返ると激熱!!の文字が!
Grp_0662熱いのか?3×4から弐号機へ。
さらに、マステマ装備!
当った、4だけど。
そして、そのままラウンドへ…。
そして、チャンスタイム突入。
でも、今回のエヴァ様って結構引き戻せるんですよね。
私の場合。
今回も引き戻せるかも・・・、カモン次回予告!そう思っていたら!
SU3から6×7のダブルがテンパイ。
ロンギヌス槍から導入ムービー。
Grp_0663そして零号機へ。
タイマーは赤。
これが7で当り。
自分でもチョットビックリです。
その後、8リーチから初号機へ。
加持VerのF型装備、タイマー赤。
当り、しかし昇格せず。
ラウンド中、新ヤシマ作戦発生。
見事、勝利で確変に。
その後、下段2が見事にテンパイ。
発展先は弐号機へ。
復活を祈るもののあっさりと当り。
そして、連チャンも終了。

Grp_0665結果報告です。
+13.5Kです。
ああっ、チョットは負けを取り戻せました。
これで、明日も活動できます。
エヴァ様、明日もよろしくお願いしますね。

|

« ここまでの報告。 | トップページ | 今回もレイちゃんステージから。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/10326284

この記事へのトラックバック一覧です: レイちゃんステージで…。:

« ここまでの報告。 | トップページ | 今回もレイちゃんステージから。 »