« レイちゃんステージで…。 | トップページ | 先週末から…。 »

今回もレイちゃんステージから。

やっと、今月初勝利を手にした私。
連勝目指してまたも出動。
果たして、今回は…。
Grp_0666

ちなみに、コレは昨日発売された攻略本。
コンビニで速攻買いました。
イメージトレーニングも必要ですからね。

選んだ台は大当り9回1048回転の台です。
今回も1000回超えの台です。
結構、好きなんです絵柄が。
で、70回転を超えたころレイちゃんステージへ。
1回転目…リーチならず。
なので、適当に打つ私。
すると…RSU3ロングが発生!?
あれ、これって熱いのかナ?
かかったリーチは5。
零号機単機発進から零号機へ。
ハズレ…でもこのとき携帯をかまえる私。
もしかすると…、キターーーーーッ!
Grp_0668プリンス復活発生です。
はい、良い絵いただきました。
て、ことで5で当りです。
このラウンド中にチームエヴァのうららんとtoroりんにメールで報告。
ウヒャヒャ、驚くだろうな…なんて考えながら送信完了。
次は次回予告「奇跡の価値は」から5×6でリーチ。
これが、5で当り。
RSU1から1×9テンパイ。
Grp_0670すると、ユイ背景が発生!
ミサトリーチへ。
余裕で見ているとハズレ…、あれ復活ってこの場合どうなるの?
上から当り図柄が落ちてくるんですね、結構珍しいのかな?
ミサト復活って。
で、9で当りです。
次はタイトル予告「男の戦い」から2リーチ。
Grp_0673_2実は私このリーチを待ってたんです。
自分の台ではじめて見ます、しかもマルチVer。
ちなみに弐号機、零号機、初号機の順です。
今回も復活を期待したんですが…、マゴロクソードで当り。
一旦通常画面に戻って初号機チャンスへ。
ロンギヌスの槍が画面を切裂き零号機へ!
ボタンを押せで確変の3に!
そしてこの後…次回予告が発生。
画面を見ているとプリンスがいた!!
Grp_0680「最後のシ者」です。
3×4から弐号機へ、3で当り。
一日で2回プリンスに逢っちゃいました。
そして、タイトル予告「使徒、襲来」から2×3テンパイ。
弐号機へ、マステマ装備で2で当り。
昇格チャンス無しで、チャンスタイムへ。
チャンスタイム51回転目に次回予告発生。
「マグマダイバー」、リーチは8。
ちょっと期待してみていると…。
Grp_0684シンジが同乗していました!!
大当り確定です。
当りの後初号機チャンスへ。
期待して見守る私…昇格せず。
ラウンド中も何も起こらず。
結局、チャンスタイムも終了。
上皿を打って終了しました。

Grp_0669結果報告です。
+35.5Kです。
なんか、久々に勝った気がしました。
プリンスにも逢えたし、プレミアもいくつか捕獲できたし!
満足、満足。

|

« レイちゃんステージで…。 | トップページ | 先週末から…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

うわーこんにちわー!
大勝利おめでとうございます!!
きましたね!プリンス~!!!
すごいばっちりですねー。そうかーそのタイミングで
構えるとプリンスが捕獲できるのですね(笑)

そして最後のシ者&弐号機withシンジ!!!
私も撮りましたー。まさに同じ場面を撮ってます(笑)

そうそうレイステージってなかなかあなどれないですよね。
最初がダメでも途中で当たるっていうのが結構あるんですよねー。(経験談ではなく目撃談(笑))
なので注目しながら打ってます!!
 


投稿: torotorori | 2008年2月 8日 (金) 14時08分

こんにちは、toroりん。

昨日は、どうも失礼いたしました。

>きましたね!プリンス~!!!
>すごいばっちりですねー。そうかーそのタイミングで構えるとプリンスが捕獲できるのですね(笑)
はい、参考にして下さい。
四号機が出たら、次にプリンスですから。
もっとも、これはtoroりんの報告を読んで気がついたことですけど。(笑)

>そして最後のシ者&弐号機withシンジ!!!
>私も撮りましたー。まさに同じ場面を撮ってます(笑)
はい、私もさっき確認してきました。
シンクロしてるって、笑っちゃいました。

>そうそうレイステージってなかなかあなどれないですよね。
なんか、予想以上に当るイメージがあります。
気のせいかな?

とにかくtoroりんも勝利おめでとうございました。
次も頑張りましょうね。

投稿: JRA>torotororiさん | 2008年2月 8日 (金) 14時19分

こんばんプリンス~!
 
大勝利おめでとうございます♪
しかも!!!
見返り美人ならぬ見返りプリンスがぁ~!!
おまけに「最後のシ者」まで!!!
ハァハァ……
ヨダレが垂れてきます……。←知らんぷり作戦はどうした?(笑)
 
私もイメトレ本、買いましたよ~。
シンクロ率が上昇することを祈りつつ、カヲルくんにクラクラしながら眺めてます……ってだから作戦はどうしたよ?(爆)

投稿: 橙 | 2008年2月11日 (月) 22時39分

こんにち・・やはりプリンスゲッターJRAさん!(笑)

わおわおっ、出遅れてしまいましたが・・・
連続勝利♪
そして、プリンス捕獲しまくり♪
おめでとうございまするーーー!!どんどんぱふー!!
もうプリンスの画像は家宝ですわ!家宝!!(笑)
復活パターンが全部違うって知って、もう毎回ワキワキです!
はずれろ、エヴァ系リーーチ!(こらこら)
三機殲滅のカヲル君もいるとですねv
でも・・昨日も結構シンクロできたのですが・・私の所には一度もカヲル君は来てくれません・・・・・(涙)
いじいじ・・・。

背景予告・・・!
相変わらずバッチリ取れるJRAさんが凄すぎなんですが!(笑)
私も昨日見たとですが・・・カメラモードにしていたにも関わらず間に合いませんでした(涙)なぜだー!!!

レイちゃんステージ!
シャムシェル登場しましたよーv
でも・・・普通にコイン回して負けました(笑)
何も無かった・・!

JRAさんの記事読んで、昨日打ちながら
「本当、このステージは何の為にあるんだろうか」
と思ってたのですが・・・・ですが・・・
その時ーーーーー!!!!

早めに記事を書こうと思います!(笑)

投稿: うららん | 2008年2月12日 (火) 13時47分

こんにちは!

>見返り美人ならぬ見返りプリンスがぁ~!!
>おまけに「最後のシ者」まで!!!
>ハァハァ……
>ヨダレが垂れてきます……。
喜んでもらえて光栄です。

しかしソレからが…。
今、非常に忙しいので後日まとめて報告します。
明日には出来るかな?
では。

投稿: JRA>橙さん | 2008年2月14日 (木) 18時55分

こんにち、シンクロプリンス!

うららん、写メビックリしちゃった!(遅いって)
私は、シンクロプリンスは自分で出したこと一度もナッシング!!

さっき、うららんのところに行ってきました。
派手だぜ、うららんって感じでした。
思わず惚れちゃいそうです…。

ああ、頑張ります。
では。

投稿: JRA>うららんさん | 2008年2月14日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/10327440

この記事へのトラックバック一覧です: 今回もレイちゃんステージから。:

« レイちゃんステージで…。 | トップページ | 先週末から…。 »