« 先週末から…。 | トップページ | サクラ、咲くのか? »

いつまで続く、連敗街道。

金曜日に活動しました。
しかし、どうなっているのやら。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版

大当り5回572回転の台で活動開始。
1K17.8回転。
いつものように当らずに終わりなの?
まだまだノー当りが続くの?
そして、1000回転がもうそこまで…。
Grp_0685_2ここで、次回予告が発生。
「奇跡の価値は」、期待できるかも。
4×5で初号機へ。
そして、久しぶりの当り。
実に8日ぶりの当りです。
長かった。
でも、単発で終了。

Grp_0686結果報告です。
-16K。
まだまだ、連敗は止められませんでした。
でも、ノー当りは止められました。
しかし、いつになったら連敗は止るのかな?

|

« 先週末から…。 | トップページ | サクラ、咲くのか? »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわですー!!!

AVP!おぉぉ、エイリアンvsプレデターであってましたか!!
パチンコ台だって・・・知らなかった・・!(笑)

ノー当たりは止まったとですね!
連敗はつらいでありますが・・当たるのと当たらないでは、やはり心の折れ具合も違うというものです!(涙)
しかも何やら今回のエヴァ様・・・・出るときと出ないときの差が今のところ激しいので・・
きっとすぐに取り返しちゃいますよ!!
そう信じないと・・・やってられないっ・・!(><)

私も、何だか微妙な感じが続いています(笑)
というかプレミアを撮りそこない多発に・・・もう!!
違う意味で心が折れました・・!
もう私はクビになったほうがいいかもしれない!!

投稿: うららん | 2008年2月18日 (月) 20時48分

こんにちは、うららん!

ノー当りは止ったのですが、連敗中です。
悲しい…、よりも情けない!

>私も、何だか微妙な感じが続いています(笑)
>というかプレミアを撮りそこない多発に・・・もう!!違う意味で心が折れました・・!
>もう私はクビになったほうがいいかもしれない!!
うららん、何言ってるの!
それじゃ、当りの引けなくなった私はどうすればいいんですか?
とにかく、各自のペースで活動していきましょう!
そう思わなきゃ…。

しかし、最近の自分が不甲斐ないです。

投稿: JRA>うららんさん | 2008年2月19日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/10596390

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで続く、連敗街道。:

« 先週末から…。 | トップページ | サクラ、咲くのか? »